ばとんー((●ノェノ
*。(@'Д≦b)b⌒こんにちゎぁぁぁ!!!

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

コメ返

【すみれチャ】
いつもコメントアリd(*´□`*)bガトー♪♪
めっちゃ嬉しいわぁ($圉’Д`艸)⌒**+。笑))

テストがんばるねぇw

あたしもすみれチャン だぁあいすき♡

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

今日ゎ、琉奈ちゃんからもらったバトンするよーw

んぢゃ!!!いきます!!!

[ ねこバトン ]  ・・・これってだて猫sじゃないのか?('
 ●これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
 ●「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
 ●一人称は必ず「我輩」にすること。
 ●日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無い物で構わない。
 ●日記の最後に5人まわす人の名前を記入するのを忘れない事。
 ●既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事。
 ----------------------------------------------------------
 [ メイポバトン ]
 ●これが回ってきたらば必ず次の質問に答えなくてはならない
 ●将来性のものはxまた、やる予定もx
 ●ほかのバトンと同時にやっても良い
 ●最後に三人回す人の名前を記入すること
 ●尚、必ずメイプルストーリーをやっている人でないとならない
 ----------------------------------------------------------
 
 ●あなたのメイポでのHNは?
 o華o恋o ほかゎ非公開 なのだにゃ♪

 ●あなたのレベルと職は?
 華恋ゎ55レベなのだにゃん★

 ●何かこだわっていることは?
 最近ゎ手紙の表紙だにゃー◆ 
 
 ●あなたが1つだけ包みを作れる事になった!何の包みを作る
 なんでもいいにゃー(*´・ω・)

 ●ポケモンの不思議なあめ(1LvUP)のアイテムが手に入った!あなたならどうする?
 きょうみないにゃー(*´・ω・) 
 
 ●カラスの家に誰もいない!だがそこに書が落ちている…
 カラスの家ってどこだにゃー?
 
 ●最後の質問
 なんだなにゃー?

 ●もしもモンスターライディングで好きなモンスターに乗れるようになったら何に乗る?
 ママシュだにゃあー♪
 でかいからだにゃーw

 *回す人*

 すみれちぁん 深ちぁん 彩ちぁん やってくださいにゃー♪($圉’Д`艸)⌒**+。笑))

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.

もうすぐてすとー♪

おわったぁ★

まぁがんばります...!!!!!

んぢゃヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

テーマ : (*´∀`*)タハ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

あーい♪
やっときます!
バトン+,*。才゛ノ力レε=ヾ(*´∇`)ノ。*,+
見ててバトンって楽しいよねw
もらうね!!
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

