スポンサーサイト
痛ーぃッ!!!!(*´・ω・。)
ちぁぉ☆(*´・ω・)

今日、頭いたいです^-^;
ぁーw
理由はきっと...

あのですねー。 昨日お母様が、長電話してましてね;3

風呂はいって上いくまでまってて、寝たのが12時くらいになってたというwww

あたし、昨日10時くらいに塾からかえってきてさー

んでそっから、 『セレブと貧乏太郎』をとってたんでみてて!!

んで12時になったんですよね^-^;

まぁいまから塾ですけど!!!;3

ぁーもうすぐテストーォ!!!!!   はやいしぃ((;ノェノ

あと今日総合の時間に、学年の話し合いがあって体育館でせんこうがいろいろいってたぜ★

ぁーうちのがっこうすごいんで^-^;

1年で「たばこを吸っている人がいる」とヵー「ピアスをつけるための穴が開いてる人がいる」とヵー

まぁダルイはなしでしたよ...;3

あと今日頭痛いけど部活いったよー♪

今日結構たのしかったぁ★
んぢゃーw
ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

僕の友達
しょうろくで
タバコもぴあすもしてるよお!?
頭いた大丈夫かあ;3;
あんまり無理しちゃだめだょっ!!
頭痛いのか(ノω・。)
私も最近期末がもう少しだから
勉強しててろくに寝てないw
お互いがんばりましょぉっ!!
コメ返

【すみれちぁ】
まぁ、ピアスとかぁしたいけどさぁ;3
いたそうやしーw
あたしおとなになってもするとしたらイヤリングかもwww

だいじょうぶだよーw
アリd(*´□`*)bガトー♪♪

【ゆっこ★】
アリd(*´□`*)bガトー♪♪
いたいです;3
すごいねぇ><
そこまでがんばるとか...

あたしもがんばらんば!!!

んぢゃーのちw
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

