スポンサーサイト
ァー...もう絶えれない。
ちゃ...!! (PД`q.)

...。

ごめんなさい。  まぢ絶えれません... 
なにを?って思った人にいっときます。

部活での出来事です...。

あのね、最近やっと、1つになったっておもったのにそれをブチ壊した奴がいます。

そいつは、ずっとまえから苦手で、ほんまうざい奴なんですが...

んで今日あたしに対してぢゃなくて、ほかのひとに対してなんだけど...

その仔がしゃべってるときに、うざいんだったかしらんが、横の仔とこしょこしょ話^p^

まぢうざい... ほんまうざい... きもいって。

んであたし考えたんですけど...

絶えきれないし...

もう絶対にいやになったら、部活やめますね。

だってあんな奴がつぶしてるんだし。

あたしやっとメッチャいい雰囲気やあん!! ておもったとこなのにさー...

ほんま死んでほしぃ...


あと、席替えした。

それだけ...
スポンサーサイト

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

そいつKYですねわかりまs
まぁ辛くて耐えらんないなら辞めてもいいと思うy・・・
ああー。
わかる
くらすでもあるもんそうゆうの..
つらいいときわ
一言いってから
やめちゃえ!
すっきリするよ!
えらそうにごめん
そっかぁ…
まぁ部活が辛いなら
やめてもしょうがないんじゃないかな?
でも私の内心では、
本当はやめずに最後までやることに
意義があると思うんだよね。
まぁそれを決めるのはれん自身だし
言える立場じゃないからねw
長文になってごめんね;(ノω・。)
かれんの気持ち腐るほどわかるわ
だってうちの学校でもそういうのあるもん

まぁこういう場合は
本当にイヤならスパッとやめるんDA

気持ち軽くなるよ
コメ返

【深ちぁん】
KYだよ...;3
そうだよね.。
こんなんでチームワークとヵ、つくれないし。

いろいろとアリd(*´□`*)bガトー♪♪

【すみれちぁ】
ぅんあるよね..
一言か! 「うざいねん!!」 とか?^-^

すっきりするかな?
いややえらそうなんて!!
こめんとアリd(*´□`*)bガトー♪♪

【由紀★ちぁ】
そうだよね...
なるべくあたしも続けたいけどさ...でもチームワークってばれーにとっちゃーめっちゃ大事やしね...
続けたい。

でも続けれない。
ほんとうにいやになったときはやめるかもしれない。
でもそれまでをがんばる。

いろいろとアリd(*´□`*)bガトー♪♪

【遥花】
腐るほどwww

あるよねーよく...
そういうのがいるから迷惑がかかるんですよね。
そだよね。
でもやめるまでがんばってみるわ★

いろいろと☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
そいつ・・・うざぃねi-26
キモスぢゃんi-180
空気乱しすぎ・・・
イヤになったら、やめてもいいと思うケド、せっかく続けてる部活なんだから・・・我慢できるよーだったら・・・続けたほうがィィと思うょ^^
内申書に響くしw(友達がいってた
コメ返

【久愛ちん】
うざいよぉばりばりね...
腹立つe-263

内申とか、高校で必要やけどさあ;3

まぁほんまにいやになったらやめるけど、でもそれまでをがんばって克服していくねぇ♡

いろいろと相談にのってくれてoO○アリガトォ○Oo(o艸O♥))+。

んぢゃ!!!のちーw
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

