スポンサーサイト
(*´・ω・`*)ぁたしの気持ちゎかりますかァァアアあ?!
∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪

こんちぃーぁッ!!!

ってヵテンション高くないよ((*´・ω・)ノ

まづ、高いより低いんですよ;3

だってぇ...なんか最近ダルイんですよね。

ぁー中学でダルイ!!!なんていってたらおわりかもしれませんが、まぢダルイんですよね。

学校まぁまあたのしいけど、塾まぢいやだ...

宿題いっぱいだされて、勉強みっちりして...

まるであたしはがり勉のようだ..。

まぁあたまわるいんですが、 んでも勉強ばっかっていうのがきにくわん!!

たまにゎ、休みもほしですね。

まぁ明日ピアノで結構 癒されるんですがね♪

ピアノゎあたしの心の癒し♡ ((ごめんなさい きもかったです。

まぁそーいうことでネタもなす。

あっても茄子。

まぁまネタできたらはなしまんで^-^b

んぢゃばヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

勉強いやよねー
うちも今塾通ってるけど
宿題UZEEEEEEEEEEEEEEE

ピアノいいよピアノ
アハハ 勉強なんてクソだ♪
(o゚Д゚)=⊃=⊃)`Д゜);、;'.・
ウチゎ、算数行ってるよb
クソ親の命令で
ピアノ・・・
ウチも行っているけど
正直あきた(ぁ
(華恋ちゃん)=⊃=⊃)琉奈);、;'.・
久しぶりのコメントだね!!
やっと壊れてたPCが直ったから
またコメントできるようになったよ!!
これからもヾ(♥>ω<)ノ。+・♫,よろしくねっ,♬+。ヾ(>ω<♥)ノ
ぴあのとか..いってる;3;*
でもまじいや;3;
本気でいーやっっ
ぴあの小学校でやめちゃった;-;
コメ返

【遥花】
勉強いや。
学校もいや。
部活もいや。
宿題もうざい...。

でもピアノ楽しいよね。

【琉奈ちゃん】
クソだよね.。

おやの命令でいくとかまぢいやだね。
ピアノあたし飽きないよ。

スキだから^p^

【由紀★ちゃん】
ひさしぶり。

あたし機嫌悪いからこんないいかだたけど気にしないでください。

おめでとう.!
これからもよろ

【すみれちゃん】
なんでいやなん;3

あたし塾のほうが10000000ヴぁいいやです。

【ゆりあちゃん】
そっか;
どま;
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

