やッばぁぃ(○*´⌒`Pq)
ちぁぉ♡(p'v`q◆)

ぁーやばあい!!!

みなさん聞いて驚くな見て驚くなよぉ!!!
てか、塾のテストかえってきました...。

結果とかっもうやばいからいえないくらいwww
だけどいってみせるっていう!!!

さすがに驚きの光景をみてしまった華恋です^-^b

結構頑張ったつもりが... けっかにでなかたという*^-^*
あたしやってもだめなんだよねってわかったわ...

中間でもさー社会がんばったのに、40点台とかおわってんぢゃね?!

だれか脳みそを変えてくださいなッ><

まぁ見て驚くなよぉ!!!

結果書きます...     泣けないくらい泣けそうです^ー ((意味不~

わざとみえないようにww

国語 35点 
数学 48点
英語
  83点

ぁーぁ!!!!
やっちまった^-^

30点台ー★
ってことでゎかったでしょ!?

あたしゎあたまわ・る・い!! ってことが^-^b

高校行けるかわからない状況のような状況w

まぁ今を楽しみたいです♪

今楽しんでたらやばいんですが... 3ねんになったら受験なんで^-^;

遊ぶ暇もご飯食べる暇もないかもね

まぁみなさまも同じ事実にあうのです^-^

大人になれるかなれないかの差ですw

あっ!! ちなみにあたしの夢ゎ、しょーもないかとおもったかたすいませんw

パティシエヵケーキ屋さんですw

ケーキつくってみたいからです^w^

かいにきてください^-^

特別にケーキ1個で3000円にしてあげますわ!! ((オホホホホ 自重w

んぢゃw
ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
Secret
(非公開コメント受付中)

ケーキくいてええええええ
結果なんてきにするな!
結果すてろ!(ぇ

あ それと10月31日にやってる
バトンの内容おしえてくれー
今度やるんでーす★
はるcのゆうとおり結果なんてすててまえ!!

それより将来の夢がパティシエ・・?
かれんcぜひウチの嫁にry
コメ返

【遥花】
ケーキおいしいよね^-^
結果なんて気にするな!!!

でもやっぱ受験とかで気にしちゃうしね;3
友達といっしょのところいきたいしでも、ついていけないし..
まぁこれからはがんばろうっておもってるけど、まぁ悪かったら悪かったでおちこまないようにテンション↑↑にしていきまんわ!!!!!

はるかありがとう!!!

バトンの内容はるかのぶろぐにかぎつけでおくりまーあす♪

【深ちぁん】
結果すてまあぁス★

ありがとう!!!愛しの深様^-^

パティシエですィ♪

嫁www
嫁wwww
深ちぁんぜひあたしのレズ相手に^p^

んぢゃ!!!

ノシ★
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

