苺ちぁん
『ごっさ仲良し&仲良くなりたい人バ㌧☆★』


<<ルール>>

・タイトルは送り主の名前にする事

・最低10人は回す事

・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい人でも可

・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう

☆送り主の名前は?
苺様

☆送り主との出会いは?
めぃぽで友達になった♡

☆送り主の嫌いな人物は?
だれだろう?

☆送り主の第一印象は?
元気もりもり★

☆送り主の好きなものは?
んんん?w

☆送り主の好きな人物は?
^-^;

☆送り主の嫌いなものは?
なんでしょうか;^-

☆送り主の良い所は?3つ答えよ。
おもしろい!!!
やさしい!!!
元気いっぱい!!!

☆送り主の悪い所は?
なぃよぉー★

☆送り主との思いでは?
ヘネでであった♪

☆送り主との仲良し度は?
仲良し(p'v`q◆)

☆送り主を色で例えると?
ぴんく!!


☆それはなんで
苺やヵら!

☆送り主の性格は?
性格いいよ!!!

☆最後に送り主にメッセージを!
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

☆回す人は最低10人。誰に回す?
遥花 深ちぁん 久愛ちぁん 彩ちぁん 琉奈ちぁん 
メロンちぁん 希有ちぁん  かげちぁ  夜忍ちぁん オチャヤサン で!!!

みんなやってな★

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

今日ヮ、部活ありませんでした★
先輩試合やってん♪

かったかなぁ?
かっててほしいなぁ!!!
明日休日やなぁ★

めっちゃうれしいやん!!!

今日ともだちとあそんだよぉ★

楽しかった!!!!!!

んぢゃぁーばいばいw

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おっけっけー
今度やっておくよぅww

部活楽しいかい?
うちも早く中学あがりて-
バトン了解いたしました~♪

んじゃ早速今からやりま~す!!
りょーかーいw
でも今日はしんどいから
後日やりまーす!

Ps:バナー許可どうもw
コメ返

【遥花】
やってねぇ★

部活たのしいよぉ♪
でも、勉強がたいへんだよぉ><

中学忙しくてまぢいやになる...

【メロンちぁん】
おおw早速してくれるだなんてwww

アリd(*´□`*)bガトー♪♪

【琉奈ちぁん】
おつかれーぇ♪

おやすみなさぃ!!!
ぜひまたばなーつくるわあ!!!

お楽しみに♪
ありがとおPq*
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

