スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テヘッ .+.(♥´ω`♥).+.♡
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

ちぁぉー♪

昨日ね、2時から部活やったから、朝友達とねアノ人の誕プレをかいにいったよぉー♡

イズミヤいってかいもんしたぁ♪
ぴーちくらぶでかってん♡

いろいろなやんだんだけどね...

やっぱりそのある人ゎサッカー部やから... 

サッカーボールとスパイクがついてるキーホルダーかったんだよ♪
ちなみに600円^-^;

あと手紙とヵいろいろかいて(p'v`q◆)
 
んで友達にわたしてもらうんだぁ♡

いまからその友達にメールするねんッ!!!

なんかな!! じぶんで わたしたいのゎわたしたいんだけどさ...ある男子らがあたしの
好きな人しってんねん... なんでゃああああああああああああ!!!!!

まぁだからこれいじょううわさとかながれてほしくないから...
友達にわたしてもらう♡

んで今日、その友達にわたしたよー♪

わたせてるかなぁ;;?
その友達に感謝♡*。(@'Д≦b)b⌒

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

んで、友達とせっかくイズミヤいったんやから、おひるマクドでたべた★

友達ヮ ジュース 
     ハンバーガー
     ポテトM      で...
あたしヮ 
      ハッピーセット★

すいません...あたしおもちゃめあてでもなく...こどもめあてでもありませんよ★

量がね….
あたし少食なんですよ... 

だからはっぴーせっとでもおおいくらだし かといってはんばーがーだけでも腹減るし...

ってことなんですよんw

そのあとマクドのアイスクリームくった♡

まぁ帰りスーパーによってまたアイスかったよー♪

だってふつうアイス120円とかすんのにさー全品88円なだよ♪(小さいの)

やからついつい...

ふとふとふと...太る!!
でも大丈夫!!

だって...あたし...スーパーさいやじんなんだから!!!!!

んぢゃヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

渡してもらえるんかぁw
よかったのぅww

少食ヵ...ウチとゎ正反対ry
華恋ちゃん、友達に誕プレ渡してもらうンだ!!?
よかったぢゃんっっ!!
華恋ちゃんのアトゥ─(+ω+;`)─イ!!想いで押し倒しちゃえ♡
想いが叶うとぃぃね♡
頑張れッッ!!ファイトッ!(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
コメ返

【深ちぁん】
ぅん♪
深ちゃんは食いしん坊ヵあ!!!

あたしにもその胃ちょうだい^w^

【愛ちぁん】
ぅん!!!
めっちゃ嬉しいよw
押しちゃう★

頑張るねッ!!!

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。