ばとん♡(p'v`q◆)
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oチワ♪

今日ゎあ、久愛ちぁんヵラもらったばとーんします♪

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ 久愛ちぁん!!!

ばとんー♪

ω`)ノ{長くなるけどつきあってくれるかな?
   『ハイハイ

ω`)ノ{あ、あざま!
   『は?

ω`)ノ{最近どうよ~?
   『別に

ω`)ノ{なるほど!苦労してんだな!
   『だれがそんなんいったんだよコノデブ   

ω`)ノ{ところで何歳?
   『13 

ω`)ノ{まさに青春っすね!
   『黙れ

ω`)ノ{青春といえばさ、
   『なんだよ

ω`)ノ{恋愛してるか?
   『してるにきまってるだろ

ω`)ノ{うらやましーぜ、
   『あそ

ω`)ノ{好きな人のタイプは?
   『カッコイイ やさしい カワイイ タ・イ・プ(*´ω`*)

ω`)ノ{気が合うじゃんけ
   『あいたくなかったな…

ω`)ノ{メール派?電話派?
   『けーたいもってないから電話派★

ω`)ノ{まぢで~?
   『わるい?

ω`)ノ{あ、今なにしてる?
   『ぱそこんだけど…見てわかんない…?

ω`)ノ{学校楽しい?
   『うん

ω`)ノ{わかるわかる、
   『あそ

ω`)ノ{先生って
   『なに

ω`)ノ{だよな~!
   『なんだよ 
  
ω`)ノ{あ、そろそろ終わりたいって?
   『べつに

ω`)ノ{そんな悲しいジャマイカ
   『…

ω`)ノ{よし、じゃー最後な
   『ハイハイ

ω`)ノ{きみの決めゼリフどぞ! 
   『あはん 

ω`)ノ{じゃー回すひと3人
   『夜ちゃん かげちゃん おまえ

ω`)ノ{最後まであざまー!
   『ッヘ


というあたしは、性格わろです^-^

まぁ久愛ちゃんありがとーw

あと、次のばなってるひとゎいちごちゃんです!!!!!!

楽しみにーw

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

バ㌧+,*。才゛ノ力レε=ヾ(*´∇`)ノ。*,+
ジャマイカとヵさ、つぼにはまるからやめてwwww
バ㌧面白かったゎwwwwww

あとっ!!!
ぃっヵ私にもバナーを…゚・゚*・(゚O゚(☆○=(ゝω‐*)oパーンチっ★
ごめんしつこいねwwwww
またかよ!;3;
ちなみにひとつ言っとくと夜はブログ閉鎖してんぞ、
コメ返

【由紀★ちゃん】

ジャマイカって国だよね^-^;

ばなーねえ;3

SSとらんかったらつくれへんからなあ…

ゆっことあんま会わんし…

また時間設定しような><

【かげちゃ】

ごめん…またです...

あらら夜ちゃん閉鎖してまんねん!!!!!

アッチャー;3

まぁどんまいってことで^^

かげひとは、長い友達だから^^

アハハハh
バトンお疲れェ~(´ω`)ノ゙
やっぱ、かれんcにバトン回すと面白いゎ【黙
また、バトン回すねェ~♡
面白い回答楽しみにしとくねェ~
あ このバトンおいらもやったよ
あはんわろた(

・・短くてゴメン


コメ返

【久愛ちん】

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

ばとんあたしもまわすよぉ★

面白くないバトン楽しみに^-^

【遥花】

やったでしょ^-^

キャハッハハh

短くてもいいよw
時間設定ヵ!!
んとねっ私ゎ土日ならどちらもOKだヵら
時間だヶ決められればぃぃヵな♪
朝だったら7時からOKだょ!
夜ゎ7時ヵ8時とヵかな?
2回目のコメントごめんね!!
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

