ばとん(p'v`q◆)
ちぁーぉ★(p'v`q◆)

はぃバトンー♪ 久愛ちんから回ってきたばとーん◆◇
アリd(*´□`*)bガトー♪♪

んでぇわ すたーと


1.自分を動物に例えると?
 例えたことない よくお母さん似っていわれる

2.今現在、好きなヒトはいますヵ?
 完ペキ*゜・。+いますねっ

3.もし、1つだけ願いが叶うとしたら?
 すきなひとと遊ぶ

4.あなたの好きなお菓子は?
 ちょこ いか

5.あなたの好きな色は?
 水色 ピンク 紫 黄緑 黄色

6.あなたの周りにいる友達で変わったヒトはいますか?&どんなヒト?
 いますねー... 笑い方がやばい人とか... ぁーぁたしもやばいです^-

7.あなたにとって失いたくないヒトはいますか?
 います... はい
 友達に 好きな人に 家族に おばあちゃんに...

8.携帯は持っていますか?
 ケチだからかってくれない
 そろそろ買ってもいいくらいのような...
9.au・ドコモ・ソフトバンクのうちどれですか?
 一応うちのいえゎ auってきまってますね

10.自分の好きなトコは何処ですか?絶対答えてください
 好きなトコ・・・。 好きな人がいること!!! 自重

11.好きなヒトに告白するとしたらなんて伝えますか?
 ぁーもう告ったから^-^ 
 「○○君が好きです」

12.好きなヒトに告白してOKもらいました!一番誰に報告しますか?
 ○なちぁん 心友ね!

13.初デートは何処がいいですか?
 遊園地ヵな♡

14.明日人類が絶滅するとしたら最後にしたいことは?
 らぶりたい きすしたい 抱きあいたい 

15.宝くじで1億円当たった!!どーする?
 ぺんとヵめもちょうとヵ買いまくるヵな

16.バトン回すヒトを3人指名して下さい。アンカー禁止です。
 んぢゃー  夜忍ちぁん かげちぁん 深ちゃんいまいないからなあー;3 まぁ深ちゃんで!!!

んぢゃバイバイ...

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

あ..あれ?なんか来てるぞ...?
バ・・・バトン・・・?
ぶはっ!!!!
ごめんれん14番吹いたi-229
れん恋愛がんばっ♪【シャレですヵ?ms
かわいいこといいはるなwwwwww
コメ返

【かげひと】

ばとんですよ^q^

やらないとしけいです^-b


【由紀★ちぁん】

らぶりたい きすしたい 抱き合いたい^q^

ははは!!!
れん恋愛ww あたし、恋愛みたいだ


【いちごちぁん】

かわいいこといいません^-^

いちごちぁんチョウヵワュス★
ねえかれんちゃん
ねえかれんちゃん
ばなーほしいwwwwwwww
つくってかみさまああああああ
ちょこ買って!
コメ返

【いちごちぁん】

また、つくってあげるね!!!

あと、いちごちゃんって苺ちぁんだよね?w

いちごぱーるちぁんぢぁーないおね?


【夜ちぁん】

やだ^q^

ちょこ買って!!!!!!
あ、今・・・見た!!!(汗)
かれんちゃんの回答どれも傑作だけど・・・
一番ゎ14番だねww
抱き合いたいってwwwwww
めっちゃ吹いた!
ま、それが・・・素直な気持ちなんですヵねー♡
コメ返

【久愛ちぁん】

www

久愛ちゃんと抱き合いたいです… ms

久愛ちゃんと抱き合いたいです… 素直な気持ちです><
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

