ぁたしゎ、熱心だぜ☆
ちゎーっす♪*。(@'Д≦b)b⌒☆

最近、ぁたしいいこちゃんなんです*^q^*

最近ねェ-、ホリゾントもがんばってるしぃ、部活も頑張ってるしぃ、恋も頑張ってるしぃ!!!

ハハハ!!  どんなもんでぇい!!!!  ぁーもうあたしってばいいこちゃんぢゃん♪ハイ自重^-^

ぁー恋がんばってるんですねぇ!!!

ははは!! あたしにゎ好きな人がいるんですよねー★

みんなにもいるっしょ^-^!!!

でも、クラス違うんですよねー;3

それが不満>< 
んでも、クラス一緒やったらきまずい生活を送らなければ...

ぁー両思いになれるおまじないをォォおしえなさい!!!

まぁ、がんばりますわー^-^♪  いいこちゃんのあたしならできる!!!ハーイ 自重しろばか

んぢゃあヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

テーマ : \(^o^)/
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

色々がんばってるんだね!
えっと告っちゃえばok
れんがんばってますなぁ♪
好きな人いるんだったら
告白だ!!!
がんばれょっ♪
ごめん恋してねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今まで色々な人と付き合って飽きたわ
っちょバナーありがとwwめっちゃかわいいゎ-wwwwww
そのセンスくれぉ;-;

両想いになるおまじない?
丑三つ時に神社にいってry(違
コメ返

【夜ちぁん】

がんばっとるよ^-
ありがとー★

夜ちぁんもがんばb


【ゆっこ★】

がんばっとるよ!!!

告白♡キャハッ((自重

ありがとーw


【かげひと】

あっそ!!!

自ー慢ー♪ 自重しろ!!!!


【深ちぁん】

アリガトォ-♪

センスないよ><

深ちゃんのほうがセンスありすぎ!!!

神社www

こえーw ms
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

