スポンサーサイト
コレちょうやばい!!! 最狂だろ!!! やべやべやヴぇ!!!
ちょ!!!ちょ!!!ちょ!!! やべやべやべやヴぇやヴぇやヴぇ!!!

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

ぁーあ!!!地震こなかったなー^q^

くればいいのに^-b 

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

きょおですね、なぜかあさの5時28分にめざめました...

理由はですね...なぜか、うちのいえの猫があたしをひっかいてきたから、めざめました。

よくかまれたりするんですよね^q

あーんでおかあさんに...


ぁたし:あれ? 何でいきてんの? 地震きた?

おかあさん:きてない

ぁたし:やっぱあのクソ予言氏嘘つきやがった!!!

おかあさん:予言できるわけないやん!

ぁたし:...


という風に、地震がきませんでしたけど!!!

まあーきてもらっちゃーこまるってわこまるねw

.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

えっと、昨日試合っていったよねー?!

んでいってきましたんですよ!!!   あーモウコレはすごすごすごっ!!!

朝っぱらから雨が降ってましてね、学校行く前に坂がめっちゃあるんですよね...

友達とがんばっていきました。

そしたら先輩たち結構いた...

まぁーいいやって思って、みんなで一緒にいきました★


んでー試合結果!!!!!

4試合中*3勝 1敗!!!

やヴぇやヴぇやヴぇやヴぇw
強いw だって大阪で4位だもんね^ー^

がんばって応援しましよ!!!!  先輩おつかれさまです★

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○*:;;;:*○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

うぎゃあー

この休みの日土曜日だというのに塾がアル...

やべええええええええええw

きょおぜったいに、おそくなりそう...

だって比例わかんないもん^q^

まぁ恋空みますよっと!!!!!!!

恋空はー最終回です><

みんなみてね★

視聴率↑↑ にしていこう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

★恋空かぁ!!!!
 私も見てるよ!!
 感動するょねぇ;
★予言当りませんでしたねぇ!!
 私的にゎ死ななくて良かったんだヶど♪
★私の部活も県内で2位だったょ!!
 れんヾ(*>ω<)ノ。+・*,オメデ㌧,*+。ヾ(>ω<*)ノ
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

