スポンサーサイト
今日ゎ、記事パラダイス?!
ハイハイハイ!!! 今日ゎ、記事パラダイスです★

めちゃかいていきます^-b

ちわー♪*。(@'Д≦b)b⌒((遅

えっと、みんな文化祭の準備は整ってますか?

あたしタチのクラスヮ...ぜんぜんです;3

歌歌うときにホリゾントっていうのを後ろにかざるんですね。

でもね、だいぶおそいんです;3 あとホリゾントゎ絵です;3

Tomoorowだから、明日やからその雰囲気でかいていくんだよねーw

あと、あたしたちのくらすゎ、なぜか貼り絵になって、モウぜんぜんすすんでませんよね^-^

でも、今日はぢめて手伝ってみたwwww

バリバリ 楽しかったんだけど^w^

あーメッチャおもろかった★

いろいろ騒動はおきましたがなんとか半分の手前くらいまで...

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

あと、土曜日 日曜日 月曜日という3連休やん!!!メッチャ嬉しいです;3

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

Tomoorowめっちゃいいねん!!!!!!

あと、時の旅人がはもってメッチャメッチャメッチャメーッチャいいねんよ!!!

一回このはもりぐあいを聞いてみますか?

感動(*´・ω。)しますよ^q^

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

そーや!!!

明日ねー!!!!!!!!!!!!!

先輩の試合だぬん★

見に行くんです^p^

楽しみw  学校に自転車で行くというw

しかも行くまでにさかがあるという^q^

最低ですよねwww  これって乗っていっていいんですかね?w

いいだろう!!!うんきっと。

チャリ通ぢゃないよ^^ 大人の試合だよ^q^((は?

えと、まぁ先輩がんばってくださいな!!!

えとーあたしらの新人戦ゎあああああ!!!3月... 最悪!!! 

なんでバスケが明日なのにあたしらが3月というwww 意味不明なんですけどーw

まあ新人戦がんばりますよ?!

あーでもレギュラー入れないよ。

あたしの希望=ライトだから、背低いしむりですな^q^

あと、、結構身長伸びてきてるという...!!うれしなコトながらw

あーあーあーあーあーあーあ もっとたかくなれえええええええええええい!!!

牛乳食べない  ご飯あんま食べない めんどくさがりや ほんま!!

あかんわw

もうバラバラwww

新人戦レギュラー入りするためにはどうしますか?

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

えっとねーw

聞いてくださいなw

明日の朝3時~4時の間に大地震がおこるというw

すんごい予言できる人がいってたのですw

みんなも、知ってると思いますが、 アジア州!!なんですよ?

だからここもくるかも...という

死んでしまったらあの世であいましぉうね

まぁたぶん予言失敗となる予言しますわ^^

そんなん予言できたら人生苦労しんでいきてけますってば!!!!!

アーホ!

まぁ長くなってしまって読み飽きたみなさんに一言!!











あの世でみんなでイチャろう!!! んぢゃ

バイバイ?!^q^ 



最後に一言!!!

うん!!!
スポンサーサイト

テーマ : \(^o^)/
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

私もその予報聞いた!!!
だヶどこないと思うけどねぇ~…。
んまぁ、死んだら死んだで…ねっ?
じゃあ、生きてればまた会おうね!!
ごめん!!変換ミスがw
予報じゃなくて予言…
でした!!
すみませっ;
予報www
さーせんいらないとこ突っ込みました
昨日暇で5時くらいまでおきてたけどなんも起こらなかったわ
つまんねー
【ゆっこ★】

聞いたでしょ?
でもこなかったという^q^
みんなまちにまってたのに^^

予報wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんまい!!!11 


【かげひと】

つまんないだろーw

てかおきてれるってすごいし><

まぁぢ予言氏うざい!!!!!!!!

もう
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

