スポンサーサイト
ひえぇ(○*´⌒`Pq)
こんにちは...

ぁたし、昨日部活休みました。 さぼってなんてありません。

しんどかったんです;3 頭が痛いんです。

塾もやすんで、しまった。

でも今日がんばって塾でお勉強してくるね;3

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

えっとねえ-きのぉニュースみてたら...

日本でもうすこしたったら64万人しぬというインフルエンザがはやるらしいです...

みんな死なないでね。

インフルエンザだから、うつったらおしまいなんだ;3

どうするみんな...

まぁ気をつけてね;3

んぢゃ、ばいばい。
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

インフルエンザヵぁ!!
私一年に一度罹ってるけど生きてるょ!!!
今年は嬉しい事に罹りませんでした♪

病気にゎ気を付けてね!!
おだぃじに!!
ブログやーめろっ♪
ブログ辞めて
↑の名前さ、絶対
別の人がやってるから
れん 深がやったとか
おもっちゃだめだょ!!!
私の名前あっても気にしないでね!!
一番上は私のだからね?
くだらないコメしてる奴自重しろよ
かれん、これ管理画面のコメの確認開いて本人とホスト見比べれば絶対違うから見てみ
ついでにホスト拒否しとけい^o^
やっほ~い
インフルエンザで
前 マジで死ぬとこだったぐらいの
熱だしたことあるy
倒れて病院行きになった

↑のコメ 絶対本人じゃないよw
深嬢いい人だもん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメ返


【ゆっこ★】

病気なってなぃょwww

まぁ ゅっこも気をつけてねェ♡

インフルエンザ怖いよね;3


【ゆっこ】

深ちゃんと思ってないよ><

だって深ちぁんいい人だもん!!!

ゆっこアリガトウ♡(*´ω`*)♡


【かげちゃん】

くだらないコメしてるやつら自重しろよおい!!!

かげちゃんアリガトウ♡^-b

うれしいよ!!!


【遥花】

インフルエンザこわいょねえ;3

ぁたしゎ、インフルなったことないんだよぉ><

だヵらなったらきついかもwww

深ちゃんいい人だよね!!!

信じてないよ♪

はるか☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

