スポンサーサイト
笑顔ってないのヵな...?
ちぁ...´Д

ァノ...中学になって、ぁたしゎいいクラスで楽しいクラスになってうれしいと思ってる。

でもね、最近クラスの子まで、ハメられてるきがするのゎあたしだけでしょうヵ?

めっちゃ仲いいこたちの1員がいぢめられる。

それってこの世に必要なことなのかな...

もうぁたしのクラスにゎ本当の笑顔ゎもどってこないのかな...

でもそれを信じないと、だめなんだよね。

いまばれーぶも自己中だし、ともだちゎきてないし...

そんな世の中で生きていけるのかな...

どうしればいいのかな...

現実ってそんな悲しいことばかりなのかな...

どうしたらいいっていうの。

いったいどうしたら気が済むの。

いったいどうしたら心を開いてくれるの。

それが疑問...

いぢめってやっちゃいけないんだよね。

それがいまぢゃー普通になってる。

中学生活がこんな苦しいもんだとゎしらなかった。

でもあたしゎ信じるわ。

みんなもがんばってね
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

れんがんば!!
そりゃあ辛い時もぁるヶど
元気出して!!
いじめとかどうでもいいわ^o^(
友達がいじめられてたら助けてやれよ
【ゆっこ】

がんばるね★

つらいときもがんばって笑顔で乗り越えるね♪

ゆっこ大好き($+*U艸U+)♪+

oO○アリガトォ○Oo(o艸O♥))+。

【かげひと】

いじめとかどうでもいいって...
どうでもよくないんだよ;;

このままぢゃーばれーぶなくなるかもしれないんだよ

友達がいぢめられてえたらがんばって助けるわ。

んぢゃヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

