スポンサーサイト
コレッテどうしたらェエ?(*´・ω・)
ちぁーす★(*´・ω。)

ぇっとね..最近ばれー部で、いろいろとありましてね…。

言い合いみたいなのあるんだよねぇ(○*´⌒`Pq)

ぁたしゎ、あんまかかわってないヶどさ、友達が言い合ってて...

ある出来事~

夏休みにそのばれー部の1部にハメられてる?人がいて、あんま部活こうへんかったヵらなんかメッチャ言ってて、ほんま気分悪かった...

ぁーいうのがいるからつぶれてくんだよ...

あたしゎ、ハメられてる?人がメッチャ好きで、ハメてる?人ゎ大嫌いです。

こういうハメるのゎいやだから、みんなやめてほしいけど...

どういってもきかないひとなんだよなーあいつ

まぢうざいヵら^-b

今日パスでいっしょになって、むかつくからぼーる飛ばしまくってハメられてるひと?のお返しです★

はめるひとってまぢキモイ
はめるひとってまぢウザイ
はめるひとってまぢ友達ィナイ
はめるひとってまぢ死ねよ

全部ぁたしの欲望です。

もうばれーぶやだ...

ばれーじだいゎ大好きだけどメンバーがだめだったら意味ないぢゃん...

試合でても嬉しくない

かっても嬉しくない

ぬけていったひとってどんな気持ちなんだろう...

おまえがはめるからぬけていったひとやく2名

まぢキモイ

ほんまあとでバチあたれ

あたしばれーぶやだ

どうしよう...そうかんたんにゎぬけれないしもうやだやだやだだだだ
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

そういう時ゎスルーしとこぅ!!【黙
私の部活ゎ皆仲ぃぃけど、一度荒れたときが
あったヵらねぇ…。
だヶど部長さんのおかげで大丈夫だったヵな!!
色々大変だヶどがんばれ!!!
助けたくても助けられない
これが現実な気がする
コメ返

【ゆっこ】

スルーしてるよぉ^w^

だってきもいだけだもんw

仲いいっていいね...
荒れるときもあるさ★
でも仲いいからいいぢゃんwww

仲いいっていいよね..
もうとりもどせないかもしれない仲になってる気が...ry

アリガトウ★ゆっこ!

【深ちぁん】

助けたくても助けられないヵあー;3

たしかにそうかもねっ!!!

ィィコトぃうねぇ深ちゃん

ますますアレをしたくなる...ry

アレ気にしないでね★

やっぱいい人だあ!!!!!

これからもよろしくーw
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

