テスト結果(*´・ω・)
★こん゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ちゎ☆

コメ返チューリップ02

【桃ちァん】
言うよ!!

【凛ちァん】
ありがとうねこ うまー
凛ちゃんもがんばれぇっ.

【かげちャ】
ありがとう・「・テ・ラ・`・ノ・ユ・。・、airi

【彩ちァん】
ありがとっ2つ星

【深ちァん】
ありがとぅキティちゃん
がんばるねぇ注意!

                                    

こんちーぁアイコン名を入力してください

ずっとまえテスト全部ヵえってきたんヵらぃぃまーすハート

国語 62点

数学 80点

英語 71点

社会 41点

理科 86点

音楽 70点

でしたぁ絵文字名を入力してください

結構今回ゎよかったと思う手

まぁ社会ゎ論外やねんヶど・・・絵文字名を入力してください

またテストがすぐあるんだよね~さとと-汗

んまにだるぃ↓


あ、来週の土曜日に ばれーの試合あるねんぴーす

がんばって勝ちたいゎあ手書き星


あとまたれべるUPしたぁハート

この調子でがんばりまぁキティ

それぢゃあ、ばいちゅあ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

頭よっ!!!!!Σ(´■`; )))

ウチも夏休み前にもう一回テストだょ~・・
まじなくなれっ★って感じですpq;`))

レベあpおめぇ( ノ∀`*)
数学すごww
私もがんばろーっと
華恋cひさしぶり~~!!

バレーの試合がんばってね!

ちなみにブログのタイトルを変更したんでおしらせにきました!!

Black rabbit
です。テキトーにつけたんでなんじゃこれですww
テスト点数よすぎwwwwwwwww
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

