新型インフル・・・おそるべし
こんにちゎあ(p'v`q◆)

コメ返チューリップ02

【ぴーちちャん】
ただぃまあねこ うまー

【あやちァん】
了解っキラはぁと

【桃ちャん】
まぢィ?
はぃハート

【もンちゃん】
ぃえぃえアップロードファイル
まァぢ?
あたしも大人になったんだな絵文字名を入力してくださいゎら

【凛ちァん】
あーぃっハート

【真美ちャン】
あーぃキティ
テストになったらがんばってねぇnico

                                    

ぴーちちぁンヵらバトンまわってきましたぁおんぷ

ぴーちちぁンありがとぅっ絵文字名を入力してください

んぢゃさっそくやりまぁす・「・テ・ラ・`・ノ・ユ・。・、airi 


Myselfバトン

[ステータス]
 HN:華恋
 年齢:13
 職業:volleyball
 病気:なぃ
 装備:えぇ?
 特技:ばれー
 癖 :メールしまくり
[靴のサイズ]22.0
[両親はまだ結婚してる?]YES
[兄弟]2人ぃる
[ペット]猫

+*好きなもの*+
[色]みずいろ ぴんく
[番号]5
[動物]犬
[飲みもの]コーラー
[ソーダ]ん?
[本]本なんてよみません
[花]コスモス

+*質問*+
[髪染めてる?]そめてません
[髪の毛巻いてる?]まいてません
[タトゥーしてる?]NO
[ピアス開けてる?]YESとみせかけてNO
[カンニングしたことある?]うん
[お酒飲む?タバコ吸う?]酔ってます!!!
[ジェットコースター好き?]うん、あのビューンっていくとこ大好き☆
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]北海道
[もっとピアス開けたい?]いたいからぃぃや
[掃除好き?]ぃや、めんどい
[丸字?どんな筆記?]きたないよ♪

[ウェブカメラ持ってる?]もってねぇ
[運転の仕方知ってる?]知ってる~
[携帯何?]お母さんゎau
[コンピューターから離れられる?]んー微妙
[殴り合いのケンカしたことある?]んーあるかな?
[犯罪犯したことある?]なぃー
[お水/ホストに見間違えられたことある?]はぁ?
[ウソついたことある?]うん
[誰かを愛したことある?]愛してます
[友達とキスしたことある?]あります
[誰かの心をもてあそんだことある?]なぃ
[人を利用したことある?]あります
[使われたことは?]あります
[浮気されたことある?]なぃんです
[何かを盗んだことある?]んー
[拳銃を手にしたことある?]なぃ

+*今現在*+
[今着てる服]パジャマ^p^
[今のムード]メール
[今のテイスト]お前誰
[今のにおい]にぉわなぃ
[今の髪型]ろんぐへあー
[今やりたいこと]メール
[今聞いてるCD]きぃてねえぇ
[一番最近読んだ本]よまねえつってんだろ
[一番最近見た映画]みねえつってんだろ
[一番最後に食べたもの]イカリング((恥
[一番最後に電話でしゃべった人]りあ友

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]しらね
[自分は性格悪いと思う?]悪すぎて悪い
[いやみっぽい?]なんですか?
[天使?]はぃ♪
[悪魔?]いいえ!!!
[シャイ]わヵらない
[よくしゃべる?]うんうん
[疲れた?]YES☆YES★YES☆YES★
[回す人は?]
遥花 深ちゃん メロンちゃん 琉奈ちゃん 凛ちゃん 真美ちゃん 

ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

+゚・.*つづきゎ大変なお知らせ*.・゚+
... Read more ▼
こんにちゎあ骸骨

最近、新型インフルエンザ100人も超えたねぇ絵文字名を入力してください

それでぁたしゎ大阪なんですよね・・・アセアセ2

めっちゃ近いねん注意!

んで、今日ヵら学校が休校になっちゃったx

なんか24日の日曜日まで休校らしぃ・・・

せっヵく今日テスト5教科もかえってくるのにィィ手

んまに暇やぁ・・・汗あせ

外もでたらあかんし絵文字名を入力してください

土・日ゎ部活もなくなったしさとと-汗

宿泊も延期やし・・・

宿泊ゎなくなってほしぃんだよね

バス3時間ものってられなぃ

んぢゃまぁがんばりますarrow-up-pink

んぢゃあ、ばいばい

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

いwwwwいwwwwなwwwwwwwwwww
バトンありがとーっ!!。・†°☆
頑張りまぁ( 〃’3`)b

うわー・・大変やねー・・・( ・´Д・`)

新型インフルならんよーに気をつけてください!!
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

