最近ばとんたまっております(*´・ω・*)
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉハょウ゚+。)

コメ返チューリップ03

【桃華ちャ】
おおぃねさとと-汗
そっヵあ.
桃華ちャおもろぃなハート
まぁがんばって

【凛ちァん】
すごぃでしょっ・「・テ・ラ・`・ノ・ユ・。・、airi
ありがとうキティ

【ぴーちちャン】
ありがとうnico

【拾兵ちャ】
うふんハート

                                  

こんにちゎあキラはぁと

今日ゎなっちゃんからもらったばとんキティ

*送り主の名前は?

なっちャん

*送り主から会いたいと電話があったら?

会います♡

*送り主がキスしていいと言ってきた!

いやん(p'v`q◆)照れるなぁ((←

*送り主の横顔がきれいだったら?

惚れるっ

*送り主からいい匂いがしたら?

もうどうしよう!!!

*送り主が抱きついてきたら?

照れる(○ノ∀`*)

*送り主が泣いてたら?

なぐさめる;3

*送り主に言いたい事

抱きついて($+*U艸U+)♪+

*送り主好き?

大好き♡

*このバトンを男女問わず11人に送ってね♪

遥花 深ちャ メロンちャ ぴーちちャ 彩ちャ 琉奈ちャ
凛ちャ MAMIちャ かげちャ 拾兵ちャ 桃華ちャ  

でよろしく($圉’Д`艸)⌒**+。笑))


まだまだばとんあるけどまぁリアの話e・・・。

... Read more ▼
最近すとれすたまってむかついてるさとと-汗

その原因ゎ部活

なんヵね、仮入部とヵゎ楽しいんだヶどx

2年で問題になってることがぁンねん

それゎ部長...汗

なんか同級生やのにめっちゃ↑からやし

めっちゃうざい

やヵらいまみんなで無視ってる星

なんか部長気取ってンのに部長ちゃうしとか言ってるから^p^*

まぢできもいし

まぁみんなきらいやねんヶど、1人だけかばうやつがおる絵文字名を入力してください

意味分からんゎあ

まぁそいつだヶしゃべってんねんヶどな・・・

あといま3年と2年の関係がばらばらになってきてるアセアセ2

やヵら最近すとれすたまってもうなにもがいやや・・・。

まぁがんばります(*´・ω・)

ぢゃあ

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
3年引退したら2年主役だもんね><*
部活わ楽しくやるもんだと思った^o^///
だから無理せんでね-!(`・ω・´)
No title
部長・・・とヵ大変やね。。。色々・・^^;
がんばれぇ!!

バトンありがとう☆
No title
大変だね(;´Д`)
そうゆうのめんどくさいよね(。´ノω・`)
そのバトンしたことあるけどやります!!!!!!!!!!
うへへ(*^ω^`*)
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

