ばとんっ♡
口調バトン
☆ルール☆
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

指定:メロンちァン


★名前は?
o華o恋o

★バトンを回す人を5人決めて♪
1:遥花
2:深ちャン
3:彩ちャン
4:ぴーちちャン
5:琉奈ちャン

よろしくねっ゚+。(o・ω-人)・.。*

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
みんなめぃぽだよ♡

★上記この中で1番に知り合った方は?
遥花ヵなあー?

★5人のいいところを書いてください
1:遥花…おもろぃところっ♡
2:深ちャン…セクシーなところ♡
3:彩ちャン…話がゎかるところ☆
4:ぴーちちャン…やさしいところ!!!
5:琉奈ちャン…やさしいとこ!!!

★5人のいいところをイメージできる動物を書いてください
1:遥花…りす
2:深ちャン・・・ねこ
3:彩ちャン…うさぎ
4:ぴーちちャン・・・すずめ
5:琉奈ちャン・・・いぬ


★5人を色でたとえると
1:遥花・・・みずいろ
2:深ちャン・・・みどり
3:彩ちャン・・・あか
4:ぴーちちャン・・・ぴんく
5:琉奈ちャン・・・あお

★罰ゲームを決めてください♪
愛のKISS((嘘です

★5人との出会い
めぃぽ

★その5人との共通点は?
やさしいところっ☆

★5人は自分のことどう思ってる ?
農民で♪

★この5人と今後どうしていきたい?
ずっと友達でいたい♡

★5人とは喧嘩したことある?
あるヵもしれなぃヶどなぃヵもしれなぃです

★指定(口調)
1:遥花・・・いつもどぉりでよろしくぅ!!!
2:深ちャン・・・いつもどぅりでよろ~!!!
3:彩ちャン・・・いつもどーりでよろしく!!!
4:ぴーちちャン・・・いつもどォりでYOROSIKU !!!
5:琉奈ちャン・・・いつもどゥりでYORO !!!

がんばってやってください;3

▼大切バトン▼

このバトンはまじで大切だと思ってる人7人送ってね。
送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!

送り主は送った人から返って来なかったら友達考えなおした方が。。。

1番下の質問に送りぬしは書かなくていいカラ

じゃあStart

★名前はぁ?
o華o恋o

☆生年月日
1995年7月21日

★誰から回ってきたあ?
メロンちャン

☆送り主大切?
もちb
めっちゃ大切でーす☆

★送り主は溺愛中?
YES! YES! YES!

☆送り主の性格は?
やさしぃですよ♪

★送る7人はあなたにとってどんな存在
遥花ァ・・・やさしくておもろくてあたしの心友的そんざいっ!!!
深ちャン・・・セクシーでやさしいあこがれのそんざいっ!!!
彩ちャン・・・ぃつもあたしの話をよくきいてくれるやさしいそんざいっ!!!
ぴーちちャン・・・やさしくてヵわぃいそんざいっ!!!
琉奈ちャン・・・やさしくて元気っ子で太陽のようなそんざいっ!!!
タクちん・・・あたしが困ってるときにコメントで心配してくれためっちゃやさしいそんざいっ!!!
凛ちャン・・・やさしくてとってもっ元気なそんざいっ!!!

です($圉’Д`艸)⌒**+。笑))

みんながんばってやってな!!!
... Read more ▼
コメ返チューリップ02

【ぴーちちャン】
ヵわぃぃ後輩をもったもんだきらきら

【雪ちィ】
だねぇ絵文字名を入力してください
雪ちィと同い年でよヵったぁ♪
後輩たのしみだねっx

【桃華ちャ】
おはようございます桃華先輩
ありがとうハート

                           

こんにちゎあキティ

今日ゎ入学式準備でしたぁ汗

んで机はこぶときにけがした

なんヵ男子が机運ぼうとしたらたおしてそのつくえがあたしの足に・・・絵文字名を入力してください

すりむいてて 血でてて 青タンできてるx

いたいよう汗

ばれーできるかなァ…手


今日Pかいにいきましたょっハート

んでショーワのヵリスマに挑戦nico

結果ゎ…

























ショートツイン☆

これになりましたょアイコン名を入力してください

合計5回くらぃだったかなー?

ショートツインになれてよヵったぁ

それぢゃあ、ばいばい

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
セクシーwwwwwwwwww
んまブログ書く気になったらやるお・・・
かれんcかわいいよかれんc
No title
バ㌧(o´・ω・p[。+゚:.御疲れ様.:゚+。]q
長かったね!
ヒゲ姉(深)がセクシーって確かに…(ry

かれちぃ走召∞*:;;;(●・∪)人(∪・●)かゎЁ;;;;:*∞
No title
バトン乙ヵぇ(pq*)&回してくれてありがちょ( *´3`)

ショートツイン人気だよね~
てヵ可愛いもんねぇ・・凛さん似合わないヵらダメだヶどwww

No title
otu\(^o^)/かれんcスカイプkae!
話そうぜ☆
No title
バトンどうもw
今度やっておき鱒v-221

メイポの髪かわEEEE♪♪
華恋ちゃんメイポの男に狙われるよ♪
琉奈もP切れたからかわなきゃなー;;
No title
しょーとついんおめでとう!!!!
似合いすぎですかわいいです(*´・ω・`)!
バトンしますよ^o^
No title
ひさしぶり!
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

