春休みなのに...
ォはョう((◆*´凵`w)ヾ☆*

コメ返チューリップ03

【ぴーちちャン】
ぃるぃる手
むかつくし古着 カミナリ
スルーとヵぴーちちャン niceキティ
ァりヵ゛とゥ骸骨

【桃華♥ちャ】
カモンベイビーwきらきら
ばなーの作り方とヵよくわヵらなぃ汗
でもなんヵ素材を探してペイントでやってるだヶだよぶた

【雪ちィ】
ぅん.
先輩だなぁハート
楽しみだねェェエ($+*U艸U+)♪エェェnico
後輩ってヵわぃぃよね!

                      

ぉはょう絵文字名を入力してください

今日ヵら塾の春期講習はぢまるぅ汗

最悪やあ雷

せっかくの春休みやのにィ.

しヵも今日ピアノとぃうねbuta

だヵら塾みんなよりもはやくぬけれるnico

ってヵ今日ほんとゎ部活2時~やったのになんヵ12時30分ヵらになってそっヵら5:30くらいまで?

長ッきてぃ

まぁがんばってきますよケーキ

【続きゎめぃぽ】
... Read more ▼
昨日めぃぽいっぱぃINしたょ

まぁSSでもはろぅアイコン名を入力してください


ドラゴン

新マップいくときになんヵドラゴンになっていくらしぃです絵文字名を入力してください

それにしてもこのドラゴン 萌えぇぷるハート青

新マップの敵つよすぎだった

まぁこんくらいヵな

それぢゃあ、ばいばい

テーマ : アギャ――――('Д`;)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメおくれてゴメンね><

ちなみにウチはアタッカーが希望ww
でもそれには練習めっちゃがんばんなきゃ!!
ちなみにうちセッターは×バレーで大事なオーバーが苦手><

塾がんばってねぇ!
ピアノもがんばってねぇ!!
そんで部活が一番がんばれ!!笑
No title
どらごんwwwwwwww
かわいい(〃P*'`*q)*.♪
塾もぴあのも頑張って!!
春休み暇すぎるあたしよりましさi-205(。´ノω・`)。
No title
え・・・春休みなのに・・・・・塾?!!!!
頑張ってね・・・・( ノД` );`
No title
え・・・春休みなのに・・・・・塾?!
大変だね・・・・・・・・( ´・ω・)・・・・・・頑張ってね・・・・!!( ノД` );`
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

