疲れた(○*´⌒`Pq)
**ちャお**((♡ノェノ

コメ返チューリップ03

【かげちァ】
ひさしぶりィushishi
変更りょうヵ━ィアップロードファイル

【ぴーちちァン】
ァりヵ゛とゥキティ

【雪ちィ】
ぁりがとゥキティ

【桃華ちャ】
ぃえぃえアイコン名を入力してください
おそくなってごめんね汗

                      

ちャぉキラはぁと

今日ゎめぇっちァつヵれた汗

なぜヵといぅと...古着 カミナリ

筋トレで階段のぼり往復30回もさせられたきてぃ

めっちャしんどぃしへこむ

ほんとゎ、35回やってんヶどなんヵしらんヶど30回にへった.

往復とヵなぃわー

まぁつかれた手

んでかえってお昼ごはんたべて買い物に行ったミッキー

2年にそなえてぃろぃろかってもらったょ

おまヶにシールとメモ帳と友達の誕プレもかってもらった

【追記ゎMaple】

... Read more ▼
がしゃちけ★

友達がくれたァnico

ありがとう絵文字名を入力してください

あと
MapleStory♡

つくってみたキティ

へたなのゎわかってます

それぢゃあ、ここらへんで

ばいばい

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
往復とか辛ッi-201
お疲れお疲れi-203
かわいいよi-205i-178上手i-189
No title
往復がんばれ
No title
私もi-3の時にゎ
雑巾がけで10往復とヵあってめっちゃ辛いょi-195
もぅ外練ょりきつぃな!!i-229
No title
すごい! 往復かあ;3;
あたしは絶対できなそうwww

砂ウサギのかわいすぎwww 流石かれんちゃん><
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

