卒業式のためお休み゚+。(o・ω-人)・.。*
【壁】。>艸<).。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

コメ返チューリップ03

【かつおさん】
こんにちゎキラはぁと
こめんとありがとうござぃます汗
まぢですヵ
ありがとうござィますハート

【ぴーちちァン】
ぅんnico
ァりヵ゛とゥ骸骨

【凛ちァン】
まぢでぇ
ぃちぉぅおせわになったんで
あたしゎバレー部ですよキラキラ イエロー
中1だよ汗

【あやちァン】
友達のぃえだよ手

【すみれちァ】
クッキーおいしヵったよ
あ、もうたべちゃった♪
ありがとうきてぃ

【メロンちァン】
そぅヵなあ
むずいょねあれ汗
ァりヵ゛とぅ★2face

                        

こんにちゎあハート
 
今日ゎ、3年生の卒業式で学校やすみゃってんsmile1

んで花道のときに先輩にクッキーしきしをわたしたケーキ

めっちゃよろこんでくれて作ったかいがあったゎあ絵文字名を入力してください

そんつぎゎぃっぱい写真とってんnico

先輩にとってもぁたしたちにとってもいい思い出できたゎあ絵文字名を入力してください

あたしが中学を卒業するときゎかなしいなあ


明日ゎ練習試合

明後日ゎ新人戦

めっちゃたのしみやゎあ★2face

初の試合ゎかちたい

それぢゃあ、いまヵら部活やヵら、ばいばい

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゥチな・・・
実はバレーの新人戦美術部だヶど出ました←
新人戦頑張ってネ★!!

センパイ喜んでもらえたんですヵwょヵったですね( ><)b
No title
喜んでもらえてよかったね!
No title
おらおらおら!!←
いいねwwww♡♡
うちが卒業する時も
そんなふうだといいな♥
No title
花道!!
新人戦勝つといいね!
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

