どーも($+*U艸U+)♪+
ちァお゚+。(o・ω・人)・.。*

コメ返チューリップ02

【あやちァ】
まぢでおんぷ
あたしゎなんとヵ2ページ弾けるようになったg

【ぴーちちァ】
ただいまァきら手
扉ヵあキラキラ ピンク
扉もぃぃなぁびっくりまーく
がんばってねアイコン名を入力してください

【あみちァ】
ただいまッc
ロコおくっとくねぇ絵文字名を入力してください

                        

こんにちゎribbon

やっとテストおわったとおもったら明日テスト返しなんだよね汗

全教科50点以上ゎあったらぃぃなはーとクン

昨日のおひるからいとこがきててん

そぅいえば昨日ゎ悲惨な1日やった古着 カミナリ

部活が5時30分まであってそんつぎに塾だったはづなんだヶどさー

昨日塾なかったらしいねん

いってなヵってんやって思って帰えろぅとしたら勉強して帰れっていわれて損した汗

んでかえっていとこがぃるおばあちゃんちにいってキラキラ イエロー

今日ゎ部活やすんだリサイクル

いとことあそんでた絵文字名を入力してください

そういえば今日ローソンにいってメイプルのガムかったよ

あれおいしいね★8face

ブルーベリーきらいだヶど、好きになっちゃったという絵文字名を入力してください

レアアイテムはやくほしぃなぁ゚▽゚

つづきゎメィポ
... Read more ▼
昨日ゎぃっぱいINしたょ

んでんで

アリd(*´□`*)bガトー♪♪

チらちァんにおごってもらっちゃった

チらちァん ァりヵ゛とゥsmile2

んでー髪かえたぁ


らんだむ♡

ぅぉぅぉぅぉ

やったぁりぼん

これ2番目にヵわぃぃやつ

うれしぃ手

んでアバつけたらー

かれン

こんなんだよン

てヵハゲにならんくてょかったゎ

んぢぁばいばい

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
超可愛いやーんっっpq
いいなー!ランダムで顔5なった;m;
最悪うううーっっ
No title
かわいいやつじゃないかww
運よすぎですーw
あたしもやりたいわpwq
No title
wwwwwwwwwwwwwww
うちのサブと同じ髪だwwwwwww
メッセ「ハゲ^^」ってwww
うけrwwwwwwwwwwwwwwwww♥
No title
テストぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
私も終わったよ★
テスト返ってきたら
点数教えあおうねっ♪
また遊ぼうね~!!
No title
かわいい><
私1かいめはげww
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

