スポンサーサイト
バレンタイン♡
【ちぁォ】+.(♥´ω`♡)゜+.゜

コメ返チューリップ02

【あやちァン】
まずくていいならどうぞバレンタイン

【ゆっこォ】
トリュフいいねぇ絵文字名を入力してください
おいしそう絵文字名を入力してください
ぁたしトリュフつくったことなぃやあアセアセ1
またつくってみようヵなあ芽

【メロンちァン】
すごくなぃよリサイクル
ぁたしも初のクッキーやヵら手間かかったアセアセ2
むずヵったょいなずま
ありがとうイェイ

【タクちん】
ありがとぅおんぷ
がんばるゎあc
期末おゎったんゃあ絵文字名を入力してください
あたしのとこゎねーあと2週間後くらいにテストあるゎあアセアセ1
全然べんきょうしてなぃ古着 カミナリ
やばぃゎあ汗
買ったんだぁキラキラ ピンク
はやいねェりぼん
ありがとッハートおれんじ
まずくてよければタクちんに...?

【あみちァン】
ばれんたぃんでぃケーキ

【ぴーちちァン】
チョコヵあキラキラ イエロー
やっぱバレンタインってチョコの雰囲気だよねバンザ~イ!
おおいよね汗
すごくなぃよリサイクル
がんばるねぇ汗

【凛ちァン】
ありがとぅアイコン名を入力してください
まずいよンこれ

                          

こんにちゎあびっくりまーく

もぅバレンタインおわっちゃったねぇ汗

みんなゎ好きな人にあげれたぁ!?

友達みんなそれぞれ違ってめっちぁおいしヵったぁ手

やっぱバレンタインゎいいねキラキラ ピンク

てヵ学校もっていったらクラブ停止だよアセアセ1

いみわヵらんゎあいなずま

まぁでもHAPPY♡VALENTINEになりました絵文字名を入力してください

それゎさておきリサイクル

つづきゎタクちんのバナー♡
... Read more ▼
ばなー♡タクちん

こんな感じにしてみましたぁ骸骨

チューリップ03タクちんへチューリップ02
まぢでへたくそでごめんなタクちんasease
でも、もしほしかったらもらってねふたば
これヵらもよろしくネh

明日から学校やあ古着 カミナリ

まぁがんばろうねz

んぢゃ、ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ばなーかわいww
私明日も友達にちょこあげるw
No title
ばれんたいんいいよね'_`*Pq)⌒◆◇。+
あたしが友達に貰ったのはー,,
生チョコ トリュフ クッキー チーズケーキ 等等,,
ほんとほんと★皆違う感じでいいよね♡

バナー可愛いw凄い上手だね゚+(。-艸-。)+゚
No title
ゃっぱ
れんゎバナー作るのうまぃなっ!ww
また遊ぼうねww
No title
華恋チァ!!⇒↓にあるssって
どうやってのせるん?ゥチ,コピってヤッテルンャヶドb

うちのバナーもつくってねんんんw
No title
ぶろぐ作ったから,リンクさせてもらうねw
No title
こめんと遅れたけど、一応この記事にさせてもらいます><*!
バナー本当にありがとう!!
かれんちゃのセンスやばいよ! すごすぎるよ!
真面目嬉しいですpq
ブログで紹介させてもらったけど..よかったかな..?
とりま!ブログのイメージに合いすぎて! 当分この変なテンションですpq*
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

