スポンサーサイト
もぅずぐでバレンタインゃね((♡ノェノ
【こんにちァ】゚+。(o・ω-人)・.。*

コメ返チューリップ03

【非公開さん】
おつヵれだよ絵文字名を入力してください
ぅん絵文字名を入力してくださいよかったァ骸骨
ぃぃょッおんぷ
ァりヵ゛とゥ★2face
わヵりましたァ絵文字名を入力してください
ぃいよキティちゃん

【あみちァン】
ゃんなッ古着 カミナリ
注射とヵぃややんな汗
でもがんばったでェ
ァりがトぅびっくりまーく
うれしいわァふるーつ☆Cultivation・ハート×2

【メロンちァン】
ぃぇぃえ
あんまりコメできなくてごめんねasease
ゃんないなずま
ぜんぜんいたくなかったァ音符01
コナンおもろぃよねバンザ~イ!

【ぴーちちァン】
ぅん
なれたほうがうれしいゎあ絵文字名を入力してください

【あやちァン】
そぉなん
ぁたし、老人だったような

【すみれちァン】
痛いよね
でも死んでないよ

                        

こんにちゎあケーキ

今日ゎ学校なくて最高ゃあ

でもな、部活あってん

でもでもでもでもないんだょおんぷ

なんヵもぅすぐで学期末テストがぁるヵら塾でめぇっちぁ宿題だされるんだょ古着 カミナリ

国語 6ページ

数学 33ページ

英語 19ページ

国語ゎいいとして数学と英語なんじゃこれ

しかも英語ゎ来週までやし

今日英語がんばって10ページおわらしたょにこっ

すごくなぃ

まぁこのちょうしでがんばらないとまぢでまにあわない絵文字名を入力してください

数学ゎね、テストまでにやっとけばいいらしいヵら

よかったァハート

国語ゎまにあうでしょうsmile5

つづきゎバレンタインのこと骸骨
... Read more ▼
みんなゎバレンタインはーとクンなにつくるぅ

あたしゎね初のクッキーにちょうせんすんねん

いっつもチョコやヵら

たまにゎいいヵなーとヵ

あたしゎね、あしたヵあさってに作る予定やねん

たのしみゃあ絵文字名を入力してください

明日たぶんピアノ♪やすみやとおもうんだヶどなー

まぁ木曜か金曜くらぃにつくんね-ん

いっぱーぃつくってあたしがいっぱいくってやる((にひひ

そんなとこですかな

んぢゃあ、そろそろ長くなったんで

ば-いば-いきーん
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私の分もつくってね!!
No title
私はトリュフゥゥゥ
No title
クッキー!!スゴイね!!

クッキーってむずかしいらしいから><

がんばってねぇ☆
No title
宿題いっぱい,,!! がんばれpq*
うちは今日期末終わったべ!
かれんちゃのとこはいつ頃あるの?-?*

チョコかあ…!
みんな作るんだね…
うち買っちゃったPq* しかも今日あげちゃったww

クッキー! 大変そうだけどがんばれ!
私のぶんも待ってます^^
No title
バレンタインデーピース♥
No title
あたしはチョコだよーい
クッキー頑張れww
宿題多っ!!もう10ページ終わらしたとか
かれんちゃn凄い!!
頑張ってねー^o^
No title
happy happy valentine
I like you

テストガンバって!!
いいなぁw 華恋さんが作ったのは
なんでも おいしそう・・・((( *´I`)))
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

