スポンサーサイト
あたしたちまだまだ若いんだよね!?
【ちァ-ォ】*゜+(((●*U∀U*艸)))+*゜

コメ返チューリップ03

【あやちァン♡】
ァりヵ゛とゥきてぃ

【ゆっこォ♡】
まぢヵあ汗
ぅん
ヵわぃがる

【すみれちァン♡】
まぢでェきてぃ
どんまいだァ
うさぎぃぃなぁ
ぅん
ヵわぃぃよねデンデン絵文字名を入力してください
ぅンまたあそぼぉ

【凛ちァン♡】
ぅン絵文字名を入力してください
でんでん便利
んー
おわっちゃってたらどんまい
たぶん、大丈夫とおもうよ

【ぴーちちァン♡】
デンデン:かかかかなしいよゥ汗2・木崎
ァんヵ゛とォ絵文字名を入力してください

【あみちァン♡】
ァぃょッ手
りんくしときまぁスりぼん
これヵらもよろしくね絵文字名を入力してください

                        

ちァーぉc

きのぅのテストですがぁどうなっちゃうんですヵねー汗

自信ゎない

まぁかえってきたらおしらせします

きのぅゎ塾のテストだったんで部活やすんだんだヶど

きのう5人しヵ1年きてなヵったらしぃです汗

あッちなみにあたしのとこのばれーぶゎ11人です

けっこぅおぉぃでしょh

んでまぁ今日ゎいきましたョおんぷ

きょうゎ7人やったで絵文字名を入力してください

んでねェ

今日みんなけっこうくるのはやかったんで-みんなでリレーをすることになったんだァ骸骨

まぁ体育館をまわって1年塔をまわって競争したんですYO★10face

んで、6人でしたヵら2チームにわヵれて3人同士になってりれーしたよ

おもろヵったょびっくりまーく

んでりれーがおわったら次ゎ色鬼やったよにこっ

んで先輩きてやめて、はしってうんどうとかしたらめっちゃつヵれたってェリサイクル

まぁでもあたしたちまだまだ若い!!!っておもったんですよね

明日ゎあ最悪なことつづきだァ

だってさあ 学校で1・2・3時間目まで学力テストやあ

やばい

まぁがんばりますゎあいなずま

んで学校かえったら友達と麻疹の注射やねんで

最悪

まぢで注射むりやねんって

まぁがんばるしかないよね

んぢゃあいろいろと悲惨な1日をすごしてきます

あ、コメントいっぱいありがとうイェイ

それぢゃあ、ばいばい手
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1GeeeeeeTe-420
注射ヵ……。
私も大っっっ嫌いだ!!!!!
だって痛いじゃんe-330
No title
テストどまい・・・v-356



注射・・・ ゥチも大っ嫌いだぉ・・・;;
痛いし怖いし・・・

注射ガンバってね!!
No title
学力テスト案外好き・ω・`
注射いたいよね..
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちももうすぐテストだ;o;

注射どま・・
No title
注射ヵー・・・・i-5

ウチゎ、、、もー慣れたかもw

一瞬チクッってくるぐらいだしi-235

あれだよ・・・。
ウチMなンで
No title
サブ作ってサブではでんでんつかってmっす!
注射そこまで嫌いじゃあないぞ

学力テストがんばてなー
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

