あたしの相棒が大変!!!
こんばんゎあ♡(PД`q★)

コメ返チューリップ02

【ぴーちちァンsmile1
ぉお絵文字名を入力してください
いっしょだねぇ★2face
そっヵあ汗
でも伴奏ってなんヵきれいでぃぃよ絵文字名を入力してください
またしてみたらァにこっ

【ゆっこォsmile4
ぅんびっくりまーく
ぉぉ
ひけるんヵあ
すごいなぁ
ぅんまたはなそぅ

【メロンちァンsmile5
まぁ、すきだヵらァおんぷ
お嬢様とヵあ
てれる
いいやメロンちゃんのあのヵあいい顔ならめっちゃ声きれいだろーなぁりぼん
ピアノならってないのに弾けるなんてすごいョぅ
ありがとう骸骨
がんばりまぁす

                        

こんばんゎあ絵文字名を入力してください

きゃー

明日塾のテストゃあ

絶対にむりやぁ

でもぉがんばりまぁス絵文字名を入力してください

いまヵらちょっとだヶ勉強しよぅヵな古着 カミナリ

てヵ、月曜日ゎあ学校の学力テストがあるんだょねーあせ

がんばらなぃとねぇリボン

つづきを知りたいならァみてくださぃ絵文字名を入力してください

すぃません うざいですよねーw

んぢゃ、追記ィ♡
... Read more ▼
でんでん♡

あたしの相棒のデンデンでぇす♪

でんでん*

あと1時間ちょっとしヵ命がありません汗

メル収集とアイテム収集がやくだちますねキスマーク

でんでん★

みるがょい

7レベだょーん

すごくなぃ

こうみえてもがんばってれべあげしてるんですキラキラ 青

しんぢゃったら泣いちゃう><*

それまでかわいがってあげます

んぢゃそろそろ勉強会でもしますヵ

ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
でんでんかわいww
No title
でんでんかっ♪
私のはもぅ・・・・
最後までかわいがってあげるんだぞっ!
No title
でんでん。
9れべでry
ま、まあうさぎちゃんいるからいいもん><
でんでんかわいかったのにいい!!
また遊ぼうねっ!
No title
デンデンいいね!!( p∀q)ゥチも早よ復帰して、、、デンデン獲得したいヶど・・・
クエ終わっちゃうヵなぁ・・・?( ´・ω・)

No title
でんでん使ってねえ
勉強がんばってー
No title
ブログつくりましたァ!!
リンクとコメ。+'ョロ(つ∀≦)'+。-☆
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

