スポンサーサイト
今日コナンのスペシャル後編!!!
こんちゃぁ━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━♪

コメ返チューリップ03

【ぴーちちぁン】
ぅん
ぃっぱぃあってまよっちゃうよねェ
アィスいいでしょぉ
アイス最高だよね
ぅんぅん
冬なんてヵんけーねぇ
やけくそ
ありがとう
がんばるねぇ

【あみちぁン】
そっヵあ
でもまたやったら教えてね
絶対いくヵら
ロコ アリd(*´□`*)bガトー♪♪
でもねーいっぱいやったとおもうねン
ごめんなッ
キャラの名前おしえてくれるぅ
またあたしヵら送るからさ
ありがとう
明るいけど暗いときもあるよ
ありがとねぇ がんばるゎあ

【たくちん】
おひさぁ
コメント ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ありがとう
うれしぃゎあ
でもタクちんもヵあいいよ
いやん><*
乙女ぢゃないよ
羨ましいだなんて
普通に買っただけw
そっヵあ
いそがしいよね
ありがとう
うれしいゎあ
うんいいよぉ
長文ありがとねぇ

【あやちぁン】
お菓子と文房具ヵあ
いいねぇ
あたしもあやちゃんの手作りお菓子がたべてみたいです

【琉奈ちぁン】
10本
やばいねェ
そんなお金の余裕なんて
でもお年玉はいったから
そっヵ
あたしゎねえ、やっぱコインゲームがすきかなぁ
クレーンゲームもすっきやで
ゲーセンまたいっしょにいこうやあ((黙ッ

                            

こんにちゎあ

ちょっとさぼっちゃった

ごめんねasease

昨日ブログしようかとおもったらお父さんが無理 とかいいだしてさ...できへんかった古着 カミナリ

ばりうざいし

まぁきをとりなおして

今日ゎあ、頭痛いです

あたし、頭けっこういたくなるたいぷです

でも...大丈夫

今日コナンのスペシャルの後編があるんだよねえ

たのしみゃあ

もうちょっとで百人一首大会あります

あたしなんて役に立てないけど

がんばります

それぢゃあ、ばいばい
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
百人ryもう結構前にry,,,なんか学年で順位つくんだけどさwww全然覚えようともしないし,覚えてる奴もすくなかったけど10位中9位www結構その位に何人かの人がいたりするー(´・ω・`)!
No title
百人一首大会・・・やってみたいw←
No title
キャラの名前わんw
「IxあみxI」だよおw
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

