いろいろと買いすぎた><* いやん あはん うふん
ちァォ(p'v`q◆)

コメ返チューリップ02

【ぴーちちぁン】
(○v艸v*).+゚ァりが?゚+.
楽しいョね
そぅそぅ
時間すぎんのはやいよねぇ

【あやちぁン】
そぉなん
やっぱり違うのかなぁ

【あみさん】
初コメありがとうございます
よくフリマにいます
憧れなんて
いやん
アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ぃぃですよ><*
ぜひコメントしてくださぁい
あみさんゎブログしてますヵあ
してたらまた教えてくださいね

         

こんにちゎあ

今日ゎ友達とでかけましたァ骸骨

10時30分に待ち合わせで店までいったョ


ペン6本

メモ帳1個

プリ帳1冊

友達の誕プレ  ヵったょSmile紫

あとゲーセンとヵもしたァ

アイス合計で3個もくったキラキラ ブルー

おいしかったョ

今日ゎ楽しかったァ

明日ゎ部活あるんだょねェ

塾の宿題もしなぃと

いまヵら『銭ゲバ』はぢまるぅ

んぢぁ、続きすみれちあんヵらのばとーん

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ペン安めだけどカワイイのいっぱいあっていいよねえ♡あいす3個いいなあwwwwあいす大好きですσ(・∀・`*)...。冬でも普通に食べる食べるbb部活と塾の宿題がんば!!ってーね(ノω・`●)ihihi
ぅちはブログやってないよnb
もしあれだったら録送っとくね♪
なんか、明るくていい人だな!っておもってww
塾の宿題がんばってください;;
ひさびさ!
ずっとこめんとできなくてごめんねpq
今更だけど、新あばかわいいね><*

買い物の内容が乙女すぎるPq*
羨ましいです!

PCいじること少なくなっちゃうからこめんとあんまりできなくなるかも^;
それでも見れるときは見るね!
いつも訪問してくれてるみたいでありがとー!
んじゃ! 長文ごめんねpq
ぺんww
私友達の誕ぷれは
たいがい、お菓子と文房具w
琉奈の場合ペン10本;
華恋ちゃんはまだ大丈夫b
そういや誕プレもうじきかわな;;
ゲーセンしたいねー
華恋ちゃんのお勧めのゲームゎ?(ゲーセンで)
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

