明日ー部活やすみぃ((★ノェノ
こんにちゎあ絵文字名を入力してください

コメ返チューリップ03

【ぴーちちぁン】
5時間ってまぢでィィよネ★2face
中学になると6時間が普通ってかんぢだヵら汗

【琉奈ちぁン】
筋肉痛なってなィよはーとクン
結構最近ならないという
嬉しいおんぷ
なったらつらいよね
ぁぃ
アリd(*´□`*)bガトー♪♪

【凛ちぁン】
あぃョ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
がんばるねぇ

【あやちぁン】
ぁィ
oO○アリガトォ○Oo(o艸O♥))+。
腕立てとヵ腹筋とかもやるけど、うまとびとかかいだんのぼりとかもするよ
大変だけど早く終わるからうれしい

          

こんにちゎあキラキラ 青

今日ゎ部活筋トレぢゃなかったよぉ

しヵも、また5時間

嬉しい

んでね... 明日練習試合の予定だったんだけど

なんヵなくなった

ゃヵら部活やすみぃ

明日ねぇ、遊びに行く

プリぢゃないよ

いろいろ買いに行くんだぁ

お昼も友達とたべる

楽しそう

あと、明日メジャーありまス

ィやっほぅ

みんな、メジャーみてね><*


朝 9:00 12チャン 

夕方 6:00 12チャン  でやってるとおもうよ

ぜひぜひみてねェ

てヵ絶対みてね

んぢゃ、今日も塾なんで

ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

塾がんばってえ(+☆'ε`♭)友達と遊び行くの楽しいよねえ♥でも時間すぎるのすごく早いno-...;o;
めじゃーはいつも
土曜の18時の3ちゃんねるでみてるwwww
住んでるところ違うからチャンネルちがうのかな?w
初コメです(^_^)
よくフリマでみてます!!
なんか憧れです(≧∀≦)
なにも言わずにコメントしてすみませんでした;o;
私の憧れの人です=★
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

