スポンサーサイト
びびったYO!!!
(ちぁぉ♡ノェノ))

コメ返おんぷ

【メロンちぁン】
すごぃでSHO
マクドぉいしぃょねぇハート
シェイクもサンデーもぅまぃょね
ちゃんと食べなさい
キーホルダーね
いいでしょぉ^-b
メジャーおもろすぎ絵文字名を入力してください
リトルヵあ
あたしも小さい頃の吾郎がぃぃけど
大きくなったらすごくなってるから大きいほうもィィ
吾郎大好き
やヶどさ
あたしゎ一番たいが が好き
本田がぃぃよね
おとさんヵわぃそうゃし吾郎もヵあぃそう
海堂とやったときばりヵっこぃヵたょねぇ゚▽゚

【あやちぁン】
ぉぉ
6時からのヵあ
どっちもおもろぃょね
俊也がすきなんヵあチューリップ02
あたしゎやっぱりたいがだよハート
めちぁかっこぃぃw
吾郎も俊也もぃぃ
めじゃーじたいがぃぃ

【凛ちぁン】
ぅん
あそぶのゎいいこといいこと
勉強とヵ正直いらんよね
いけたらいこうぢぇ((キャー 変体!!

           

こんにちゎあ

今日ゎ、朝まぢびびったことがあるんですヨネasease

ちょっといえないんですが古着 カミナリ

まぁまたきがむいたらいいます

塾の宿題と学校の宿題あるしぃ

最悪

まぁあんまり話すことないんで、それぢゃあ!!!

メジャーの映画みにいきてえええええええ
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

メジャーの映画弟と母行ったっていってたけどうち言ってない(^^♪
なんか・・・あー
中身いわないでおくわ^p^

メジャーおもしろかったぜえええええええええええ!おすすめ><*
朝びびった事ですか(*´・_●・),,,まさかのおねしょwwwww..違いますよねSUMIMASEN;o;
朝びびったことかぁ気になるww
宿題がんばって♪
コメありがと☆
歳をとっても華恋ちゃんは大好きだよww!!よろしくぅww
メジャーの映画私もみに行きたい!!
吾郎がサウスポーになった理由のでしょ??マジで知りたいww
たいがいいよねぇ!!私も好き!かっこかわいいもんww
ちょっとウザイけど としkも好きww・・・ちょっとねww
でも一番はやっぱり吾郎!!
映画みにいきたいよね!!
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

