うん★楽しかった!!!
ちァぉ♪(o・ω-人)*

コメ返★5face

【凛ちぁン】
まぁ『遊ぶ』てぃうのゎいいことだょネにゃー
勉強なんてぃややあせ
ぃぃでしょ
また一緒にとりにいけたらいいね((何?!

【あやちぁン】
やってるょぉハート
えっとー
土曜日の朝9時の12チャンでやってるょキラキラ・灰色2

           

こんにちゎあハート

今日ゎ、朝からプリへいってきましたチューリップ02

4人でいったよォはーとクン

今回の4人ゎめっちゃ楽しかったァ音符・木崎

4回もとったょz

おひるゎやっぱりマクド

ぉいしヵったょ

てヵいろいろ食いすぎた

ちょっといまのばれー部の話とヵいろいろしてたぁ絵文字名を入力してください

んでおそろのキーホルダーヵったぁsmile1

ヵわぃぃょハート

まぁ筆箱につけことになったョハート

めっちぁ楽しかったョ

6時ヵらメジャーやでドコモ手

みんなみてゃ骸骨

たのしみゃあ

でも7時に塾ゃあ

最悪ゃけどメジャーみれたらぃぃや

んぢゃ、ばいばい

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

プリ4回もとったの!?すごいねぇ笑w
やっぱりマクドだよね!!
最近マクドでシェイクとかサンデーしか食べてない><
今度いったらちゃんと食べようww
おそろのキーホいいねぇ♪
メジャーおもろいよね!!
ウチ、リトルの時がいいかな??
それに、茂野よりも本田吾郎のがいい!!←漢字間違ってるかも・・。
あ~でもでも、海堂とやったときもよかったから、全部いいやww
うち6時からのみたよww
4時から先週の1話やってて
6時から2話><
佐藤君かっこいい何か好みwww
だねーっ遊ぶのはいいコトw

勉強とヵ・・なんであるんヵね・・・( ノД`)←

いけたらいいね!!(ぁ
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

