スポンサーサイト
しんどッ...
こんちぁ★((♡ノェノ

【彩ちぁン】
あぃょ!!!
でも50点以下でも笑わないでね☆
笑ってもいいけど^-^;
まぁ結果きたらぃぃまス($圉’Д`艸)⌒**+。笑))

             

こんにちぁasease

昨日更新できませんでしたァ

ちょっとしんどかったンです

昨日 部活の途中に目の奥がいたくなって、そんで頭も痛くなって、気持ち悪くなって古着 カミナリ

昨日ゎ運よくおかあさんがいたので安心できました

でもめっちゃしんどくて塾やすみました

めっちゃ気持ち悪かった><*

でも昨日 VS嵐 みたァ

おもろかったョ

今日ゎしんどくなかったから部活いけたァ

楽しかったョ

でも、みんな悪口ばっかいってた

仲良くしたいのにネ。

明日部活やすみなんで遊びに行くと思います

またプリかもね

それぢゃあ、ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

笑わないよ!
点数良いといいね
うちも前に頭いたかったよ;
でも今ゎくしゃみがでる^p^

今の時期風邪流行るからね!
お互い気をつけよう!
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

