がんばった...!!!
こんにちゎぁ★(p'v`q◆)

コメ返にこぃ

【   】
よくわからないんですが・・・。

【メロンちぁん】
荒らされたよ・・・。
まぢ荒らすって言う行為いやだよね;3
てヵ人の気持ちになれってかんぢやぁ。
ぇ?!
メロンちぁんも?
どんまいだよね・・・
まぁ頑張ろう★
まぁキモイのゎ最初からだよw

【名無し様】
ありがとうございます!!!
がんばります★

【非公開さん】
あぃよぉ★
あなたのぶろぐに非公開でコメしときまぁす♪

【すぴくるす◆P8Gv/B8GUI 】
だれですヵ?
知らない人にいわれたくないんですが・・・。
あとあなたより運動してますヵらwwwww

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:. 

こんちぁsmile6

ずっとまぇヵら、持久走がはぢまりました古着 カミナリ

最初ゎ1k の 5周だったんだヶど~

今ゎ2k の 10周になったんだぁ↓

最悪ゃあん汗とか

でもね、5周でも最高記録だせたんだヶど~

10週でも最高記録だせたんだぁにこっ

めっちぁ嬉しいよぉへこむ

あと、今日 懇談でしたあせ

まぁ、結構いいっていわれたヵらいいゃあ!!!

ぁ!!いまヵら塾なんでぇ!!!

それぢぁ★

ばいばいneko

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

コメの一番↑のです。
消えてました?消えてたのであれば、こちらでお願いします。
http://raus.de/crashme/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
俺酢ぴくるすじゃないおWWWW
顔文字かわいw
荒しとかはブラックリストいれてすぐ削除しとき;
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

