・・・。
こんにちゎ★*。(@'Д≦b)b⌒

コメ返のほほん

【琉奈ちぁんニコニコ。 横向き
うん・・・。
先生とか正直いらんよなッ!!!
そんなんとかw
ひどいなッッ!!!
きえろよってヵんぢw
いや荒らしとかとヵ思わないよw
がんばれ♡
いややw
荒らしとヵぜんぜんおもわんよぉ><*

【すみれちぁんニコッ♪
ぃるよなぁッ!!!
まぢで?!
きもい先生だな・・・。
ぅん。
なんか自分たちのことばっかやんなッ!!!
いっかいしねーwってヵんぢw

【久愛ちぁんニコニコ。 横向き
ぅん・・・。
いらんし!!!
自己中な先生とヵまぢきえろッ!!!てヵんぢぢゃね?!
んまいややわぁー^-^b

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

この次にも、コメントあったんですが・・・
なんヵ荒らしですねー^b
まぁ荒らしのやつらゎうざいからほっとくけどドコモ手

今日なぁ、めぇっちぁむかついた・・・。
部活とヵやってらんねえ古着 カミナリっておもったし

ぁあ・・・ おもんねぇ

明日部活やすもーヵな?!
いっても意味ないし...。

おもんないし雷

そんな部活のぞんでないし!

あぁ・・・ その理由ゎねぇ、なんヵねその仲のいい友達がいてさー

今日朝練あったんだヶど、朝練でめっちぁむかついて、今日しゃべってないぐー

最近ストレスたまってるんだ・・・あせ

もういややし・・・いかりマーク

今日塾やし・・・えーん

こんなんいややわあ・・・汗あせ

学校おもんない
部活おもんない

もうあきたゎー
もう、ストレスたまりすぎたら部活やめるかも^-^b

もううざいからきえろッ!!!ってヵんじ

もういややああああああああああああああああああ・・・。

明日と明後日やすもっかな?・・・

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

また一番ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
てヵ前回の記事コメ出来なくて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:
れんに何かあったらすぐ駆けつけるから言ってね!!!
相談ならぃっでも乗ります!!!!!
こんにちは。
先日は当ブログにおこしいただきまことに
ありがとうございます!とっても素敵なブログ
ですね(´∀`)早速記事の方をジックリと拝見させて
いただきます。
それでは!
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

