スポンサーサイト
むヵつくってばあ((死ッ
こんちぃあっ♡(*´・ω・)

コメ返k

【すみれちぁんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ぉぉ!!!
つヵってたんゃあ♡
いっしょやぁ♪
1番☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

【深ちぁんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あらw
深ちぁんもしもネタすきなんだぁ♡ 一緒やん!!! あらーまぁ~気が合うわ★(←しね
アリd(*´□`*)bガトー♪♪
深ちぁんもかわいいよ!!!

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.♡

ぁー古着 カミナリやっと学校おわったぁ悲ッ

なんヵ最近おもんないし汗

だるいしぃ…汗とか

むかつくしぃ…いかりマーク

今日、国語の時間にね、まぁテスト?みたいなのしたんだヶどさー

あたしてきにゎちゃんといったのにさ先:「はい、まちがえ 立っとき」

あたし:心…は?しねよくそばばあ

んでなんヵ、問題するときにさー、わかんなヵったから隣の男子にきいただけなのにさー

先:「相談するな、 わからんねんやったら復習しろや」

あたし:心…しね だれが復習とかしてられるか 昨日塾でできひんし まぢしねよ きもい うざい ばばあ

んで隣とうざいよな~とかいってた音符

ばりうざかったし…

先生とヵさーまぢありえないほどキモイんですけどはーと2

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

ずっとまえのことなんだけど、

ある人がいて… そいつあたしゎ大嫌いなんだヶどさー

ずっとまえまで仲良かったけど 最近ばりむかつくし雷

そいつの席があたしの前でさ

ずっとまえいわれたこと

キモイ奴:せまいから後ろいって

あたし:は? こっちだってせまいからむりだし

キモイ奴: …。

んでそんなことがあってさー

それをなんヵしらんけど、先生にちくって

あたしのこされて そのキモイ奴ものこって話した…。

なんヵいろいろといわれたけどさー

まぢきもくてうざかったし…

あとそのキモイ奴をあたしたちゎいぢめ的なことしてます^p^

まぢきもいし…雷

さっさときえろってヵんじ ^w^

だいたいチクリとかいみわからんw
あと先生たよってばっかでまぢきもいw

さあっさと消えろ!!!
地獄へおちろ!!!
うざいって!!!

って思ってる^p^*

まぁそんなうざい話があったんです…^-


ごめん。
みんなこんなぅざい話して…あせ
スポンサーサイト

テーマ : (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

わかるわかる!!!
うちの学校の2年1組のせんこーもマジうざいんだよね~^^
なんかね、2年生の子が運動会の練習の時に怪我したんよ。
んで、6年のMちゃん(多分)が保健室へその子連れていったん、
で、その2年1組のせんこーがきて
『そんなんほっとき、それより運動会の練習しなさい!』
↑どう思うコレ??
自分の生徒より運動会優先とかマジうざ!と思ったw;

あ、なんか荒らしっぽくってごめん(T_T)
さて 華恋ちゃんからブログで愚痴る気もらったし
うちも後日ぐらい愚痴ろっかな

(ってかマジ荒らしっぽくってごめん)
あたしのクラスにもいるいる~
てか先生とか,
やばすぎて、めっちゃ親巻き込んでるわ~;o;*
まあ、そんくらい先生やばいです・・・
本間きらいッ!!!!!!
先生とかきもちわかってないもん
いっぺん死ry
うざぃねー↓

せんせーとヵ、まぢいらないってw

人の気持ちわかってくれるせんせーならまだしも。。。

自己中心的なせんせーいるから、まぢむかつくしw

プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

