はまっちゃった((♡ノェノ
こんにちゎあ!!!(p'v`q◆)

コメ返

【。+*♫雪★ちぁん】
一番乗りアリd(*´□`*)bガトー♪♪
てヵ、いつもコメントありがとう♡
嬉しいよぉ><*

レギュラーゎうれしいなぁ!!!
おたがいがんばろうなぁ♡
ゆっこゎぜったあぃレギュラーやってぇ><*

うん風邪っぽい><
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

ちぁっすぅ!!!

いまぁたしゎあ…あるものにはまっちゃってます><*

それゎあ、『アイコンをつくることです』。
ごめんなさい・・・。

こんなのにはまっちゃったんです><

これヵらゎアイコンを使って記事をヵこーとおもいます♡

ぁ!!! つくってみたアイコンを紹介します★

悲ッ  嬉ッ  汗  汗

とりあえずいまゎ、こんなヶつくりましたぁ♡

ちなみに一番気に入ってるのが→です!!!

これヵらゎめっちゃアイコンつかっていくでぇ゚+。(o・ω-人)・.。*

それでゎ!!!もうすこしで塾なんで

ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
Secret
(非公開コメント受付中)

また一番っ♪( ´艸`)
コメントで喜んでくれるならいくらでもするぜぇっ!!
かゎぃぃアイコンっ!!
他にももっと作ったら
紹介してねっ♪о(ж>▽<)y
そんな才能があっていいなぁ
かれん器用だもんねぃ
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

