むむむ!?・ω・))ノ
:*・゚[☆Ηёισσ☆].。.:*・ 。:+゜゜+(●´v`☆)゜:+゜

コメ返

【久愛ちぁん】
バス酔いしちゃったんですぅ>ω<*
めっちゃきもちわるぃよ;3
バス酔いしないっていいなぁ(*´・ω・)
つらいよぉぉぉ><
おお~3学期ヵあ!!!
あたしねぇ、1年2年3年ってぜぇんぶ職場体験あるよぉ!!!
まぁ2ねんゎ好きなの決めれるけどねww
たとえば、コンビニとかw

まぁたのしみやぁw

抹茶ショコラうまぃぞぉ♡
久愛ちぁん大阪にきなさいw

【。+*♫雪★ちぁん】
バス酔うんです><*
最悪やでぇ...↓↓
おぉ職場体験やったんだぁ!!!
一緒だネェ♡
楽しかったょね!!!
アリd(*´□`*)bガトー♪♪
がんばるッ!!

【深ちぁん】
看護士ヵあ!!!
深ちぁんのナース姿を一度でいいから見てみたい><*
あたしゎーフラワーデザイナーっていうのしてきたぁ♡
楽しかったでぇ♡
あのねー!!!
バスのアノにおい・・・。
どっからどうにおってもくさい・・・。
あれが原因のもとb

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ちぁ-ぉッ♡

今日…ある5時間目に... 技術が帰ってきました…。

もう最悪な点数でおわりましたw

でもね!!! 1学期の期末といっしょやったからよかったwww

下がってたらもろにショック↓↓(*´・ω・)

まぁ点数をぃぃます…。


技術♡27点

ぁちゃちゃーw
ってヵんぢだねwww

まぁぃぃやw
技術なんて生きるのにいらないさー!!!

まぁ50点満点だから!!!

はんぶんゎとれてたから100点満点のが53点になるって考えれば国語といっしょぢゃねえかw
まぁいいやw

あー明日明日ー明日ー家庭科帰ってくるぅぅ><*

1桁だったらどうしよう・・・。

まぁいいや!!

今日塾ないんですーw

。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
゜*ヽ(●`・∀・)ノ.。・*゜ィェィ♪
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
(◎*’v`P圉q°+♪嬉ッ

やべ!!!b
めっちゃヵぉもぢあるwww

みんなゎどれが好み?w

ちなみにあたしゎーw 
2番目がいっちぁんすきやでぇ!!!

ぁ!!!

今からヵぉもぢコンテストひらこう!!!!!!!!!

♡ルール♡
今からA~Cまでのグループでコンテストをはぢめます。
あなたがこれがヵワィィ!!!っておもったやつをコメントでいってください><*
コメントでいってもいわなくてもいいですb
んぢゃれっつごぉ!!!

♡A♡ 『ありがとう』
①アリd(*´□`*)bガトー♪♪
②☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
③ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

♡B♡ 『こんにちは』
①こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
②(♡´□`♡)+。【こんにちゎ】
③+。(o・ω-人)нёllо・.。*

♡C♡ 『顔文字』
①♡*。(◎*'∀'艸)。*
②*゜+(((●*U∀U*艸)))+*゜@。
③∮*゜(○'v`pq)゜*∮

です!!!
まぁ自分の好みをきかしてくださぃ><*

んぢゃヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

一番初めのやったーのやつわ
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

これで、
こんてすとのやつわ、
③..③..③
全部③だったああ
一番初めの顔文字でゎ
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
が私は気に入ったよ♪
顔文字たくさんぁるんだね♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
テスト+,*。才゛ノ力レε=ヾ(*´∇`)ノ。*,+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

