スポンサーサイト
明日、今日より笑顔になれる?!(p'v`q●)
(♡´□`♡)+。【こんにちゎ】

コメ返

【深チァン】
アリd(*´□`*)bガトー♪♪
めっちゃうれしぃ((♡ノェノ
つぎゎ、深チャンに決定♪
楽しみにしててネェ♡

【すみれチァン】
あぃよぉ★
深チァンの次につくりまぁす゚+。
楽しみにィ♡

【。+*♫雪★チァン】
ぁぃ!!!
すみれチァンのつぎにつくるぁ!!!($圉’Д`艸)⌒**+。笑))
楽しみにぃ♡*。

【遥花】
www!!
遥花ノリいいね!!
また三回目つくっときまぁ^-^b
お楽しみにぃィィ!!!ヽ(゚Д゚!!)ノ=3
また、あそぼぅね♡゚+。(o・ω-人)・.。*

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
はいはいはい!!!
今日ご飯食べに行きましたょッと゚+。(o・ω-人)・.。*
てヵ、食いすぎて腹がぶっつぶれそうで...。
まあ 今日ゎいろいろとお出かけしましたあ!!!

おとうさんにシールヵってもらったぁ★*゜・。+
ぁと、アイスも♡

今日結構おでかけしたぁ♪
たのしかったぁ♡

でも...

明日、今日より笑顔になれるか・・・。

明日ー今日より笑顔になれる
君がいるだけでそうおもえるから
何十年 何百年 何千年 時を越えよう 君を愛してる!!!

ぢゃなくて!!!

あした...
テスト返却 なんです...。

頼みますー頼むー頼むぜごらー

せめて全部半分いじょうゎ・・・。

まぁ... がんばります!!!!!

ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

ギラギラ最終回さみしいです((♡>ェ<

スクラップティーチャーないとかきいてないし^-^;

暴れん坊ママ 再放送してるし^-^b

セレブと貧乏太郎ー!!!

あたし、ドラマ好きです♡

んぢゃ!!! ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

テスト返却キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ほんっと最悪だよね;
私もテスト近いwwwww
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

