スポンサーサイト
【ただぃまぁ】ヽ($圉’Д`艸)ノ=3
ただいまぁヽ($圉’Д`艸)M=3

みんなぁ~♪
ヾ(*´ω`*)ノ【。+゚*。+゚タダイマ゚+。*゚+。】ヾ(*´ω`*)ノ

あ゛あ゛あ゛=3=3=3

コメ返

【すみれチャン】
がんばるよぉ♡
寂しいよぉ((>U<*;
でも!!! かえってきたよぉ!!! ただいまぁ♪
アリd(*´□`*)bガトー♪♪

【雪チァン】
がんばるねぇ♡
でもでもでも!! かえってきたよぉ★
ただいまぁ~♪

【久愛チァン】
がんばるねぇ♡
いやだよねぇ;3
テストって((>M<*)ノ=3
久愛チァンもがんばれぇ♡(p'v`q◆)

【Avsサン】
www
あぃょぉ★!!!

【深チァン】
アリd(*´□`*)bガトー♪♪
テストやでぇ((>w<*
いややんなぁ;3
おお!!! 深チァンもテストヵあ!!!
がんばれぇ!!!($圉’Д`艸)⌒**+。笑))

【まちゃみんサン】
だれですか^-^;
あと、エロサイトなんておくってくれなくて結構です...。

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

ってことで!!!

ただいまぁ($圉’Д`艸)⌒**+。笑))($圉’Д`艸)⌒**+。笑))($圉’Д`艸)⌒**+。笑))
ぁー!!
テストおわったぁ★

やっとおわったぁ★

でもね!! あたし結構点数いいとおもう!!(たぶん

えっとねー

国語 まぁまぁ
数学 Good!
英語 very Good!!!!
社会 よくがんばりました
理科 ^-^;がんばりましょうw
技術家庭科 ^-^;がんばりましょうw
音楽 んー 美妙!!!

ってかんぢなんですけどねw
ってかーあたし社会頑張ったよーw
社会だけノート別ノートにうつして頑張ったよ!!!(p'v`q◆)

あッ!!!
理科と、技術家庭科 ぜんぜんわかりません*;3

あたし理科大ッッッ嫌いです...。

てかー英語がんばったぁ!!!
たぶん90点台だな!! (自重?!ヵもねw

数学ゎー80点台くらいとれてるかなぁ?!

まぁ合計=700点 やヵらぁ!!!

550てんくらいゎほしいです...!!!
あとゎー月曜日を待つだけーw

ってヵーテストおわってゆっくりーできーるっておもったら...

久しぶりの部活ー...
まぁいいんですけどね...。
疲れたぁ(*´・ω・)

いまポテチくってる^-^

まぁこれからもょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!
んぢゃ!! ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
スポンサーサイト

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

テスト+,*。才゛ノ力レε=ヾ(*´∇`)ノ。*,+
これからもよろしくっ♪
おっかえり-!
ウチ来週のテストに向けて勉強中・3
かれんcに負けないようがんばるZE☆
おかえりー テスト大変そうですな
うちももうすぐで塾で
コンクールがorz

お互いがんばろう(`・ω・)
プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

