みんなみんな\(^o^)/

まぢでおひさおひさw

かれんわいつのまにか3年になっちゃってます★笑

受験生やのに勉強してねえw

てか、金曜体育祭やあwたのしみw

あ、修学旅行わ長野いったよーw

ちょー楽しかったし、みんななかよなったあw

んぢゃあまたねえw
ゆっこー★
パスがわかんない><*
ごめん、、、これだけwwwww
おひさーッヽ(●`・∀・)ノ
あと3日でテストはぢまっちゃいますw
あ、はるかから届いたバトン☆

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
意味分からん

01:バトンを回す6人は?
適当にもらってください★

02:お名前は?
華恋

03:おいくつですか?
14歳

04:ご職業は?
中学

05:好きなことは?
バレー

06:好きな異性のタイプは?
あはーん

07:特技は?
バレー

08:資格は何か持ってますか?
資格とかねーなぁ

09:悩みは何かありますか?
悩みといえば、、、

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べもんわ 干し梅とチョコとアイスとお菓子

11:好きな人はいますか?
いま・・・ す??笑

12:あなたが愛する人に一言
あはーん

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
あはーん

14:最近買ったもの・・・
今日アイス買ったような・・・

15:理想のデートコースは?
んー遊園地??

16:今の恋愛を一言で言うと?
Happy★

17:今まで年上の人と付き合ったことある??
記憶にない

18:これだけは負けないってのありますか?
んー、、、頭の悪さ??

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
うんこ?笑

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
死ぬ

21:好きな芸能人は?
上戸彩
夏帆
北川景子
がっきーとかいろいろ

22:あなたを動物に例えるなら?
んー・・・

23:最後の発信履歴は?
ない

24:じゃあ最後の着信履歴は?
しらん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ない

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
しらん

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
ない

28:またまたアドレス帳の29番目は?
しらん

29:自分のチャームポイントは?
ない

30:何フェチ?
しらねぇヨ

31:最後に、バトンを回してきた人
あはーん
ひさあ゜*(◎'凵`圉)★
ひさあ(嬉p$q'3`)+。☆

やっばあー絵文字名を入力してください

もぉちょいでテスト・・・きてぃ

土・日・月って勉強がんばったょお!

全部塾やったあせ

んまあ、がんばりますッハート

あ、テンプレ変えたあぴーす

んぢゃねーぇ・「・テ・ラ・`・ノ・ユ・。・、airi

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

勉強しいへんとなっ・・・(*´・ω・)
こんにちゎあねこ うまー

てかまたひさしぶりぃだよね絵文字名を入力してください

すいません・・・絵文字名を入力してください

ちょぉ、明日塾のテストあるねん汗あせ

いっこも勉強してないわぁぴーす

まぁがんばりあすっ・「・テ・ラ・`・ノ・ユ・。・、airi

学校はぢまったあ!

まぢだるぃ↓

んぢゃねえアイコン名を入力してください

コメ返なくてもゆるしてや注意!

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

プロフィール♡

o華o恋o

Author:o華o恋o
o華o恋o

【name】 o華o恋o
【reberu】 60レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】  盗賊 シーフ


サブ(p'v`q◆)

さぶ①

【name】 非公開
【reberu】 46レベ
【sa-ba-】 すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


さぶ②

【name】 非公開
【reberu】41レベ
【sa-ba-】すもも
【syoku】 盗賊 アサシン


Maple Story♡

Friend♡

相思相愛♥

記事(*♥´ω`♥)
コメント((♡ノェノ
リンク♡゚+。(o・ω-人)・.。*
◆◇カテゴリ◇◆
検索*。(@'Д≦b)b⌒★
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

